いきぬき。

テーマ:

さてさて!

今日は1日オフを頂いていたので、ちょこっとお出かけ♪

お友達とティータイムしてきました。

 

舞浜にある、ディズニーアンバサダーホテル内の、

ハイピリオン・ラウンジというところで。

TDLで絶賛開催中の夏イベント「ディズニー夏祭り」をイメージしたデザートを頂いてきましたよぅ♪

 

じゃじゃん!

 

 

たこやき!!

 

いやいや、ケーキなんですけど(笑)

下半分がココナッツフィナンシェで、上半分がムース。

ムースはトロピカル、バナナ、スイカの3つの味!

これにチョコがかかってるわけなんですなー。

紅ショウガはオレンジピールだったっけかな。

あ、奥のジェラトーニはうちのコですうふふ☆

 

めちゃめちゃ美味しかったぁぁぁぁぁ♪

ゆったりまったり。

お話したり、して。

 

少しだけ、パークにインして。

「カリブの海賊」のプチ謎解きに挑戦したり。

10月にクローズしてしまう「スタージェット」のシールをもらったり。

 

 

で、早めに帰宅して。

宿題の続きに取り組んでましたよぅ。

 

なんとか進んでおります。

まだまだ頑張りますぜ!

 

 

ではでは。

また明日ねっ☆

コメント(7)