くちずさむ。

テーマ:

今日はお昼からひとつ。

そしてだいぶ時間があいて、夜からひとつな1日でした。

バタバタな木曜日が終わって。

不思議な木曜日が帰ってきた感じ?(笑)

 

今日はもうずっと。

昨日の打ち合わせで決まったセットリストを聞いてました。

まぁ決まったというか、いったんこれで!みたいな感じなので。

ここからまた微調整していくわけなのですが。

 

とはいえ、もうテンションが上がる上がる!

今回のツアーで何を歌おうかなって思って、今までの全部聴き返したりした時も選んだ昨日も思ったけど・・・

素晴らしい曲しかない!!

もう本当にアレだけど、本当にそうなんだもの!!

 

そりゃテンション上がりますわね・・・♪

歌詞も覚えようとしてたから、なんかずっとつぶやいてる感じに見えてただろうなー・・・気をつけねば(笑)

 

うん。

ちょっといろいろ見えてきたのもあるので。

また考えようっと♪

 

 

ではでは、また明日ねっ☆

コメント(8)