可視。

テーマ:

あー、ほんとに!

ほんとに暑い1日だった・・・!!

なんだろう、朝目が覚めたときから、もう暑い気がしていて。

それなりに覚悟して外に出たのに、想像以上だった・・・。

 

びっくり。

空気が見える気がした・・・!

そんな1日でした。

 

 

お仕事が、朝イチからだったんだけど。

おうち出てから、スタジオに着くまでにどんどん気温が上がってくのがわかるくらいで。

ひとつめが終わって、次の打ち合わせに移動するときはもっと暑くて。

空気もだけど、温度も見えるんじゃないかしらなんて思うくらいの。

 

・・・見えるわけないんだけどさ(笑)

 

結局、今日は。

水筒にお水を入れて持ち歩いてました。

普通に、冷蔵庫に入れてたのを水筒に入れて。

しばらくはこのスタイルでいこうそうしよう・・・。

 

 

そして!

今日の打ち合わせで。

ライブに向けて、あれこれ決まってきました!

グッズはもちろんだけど、セトリやら何やら・・・ふふふ♪

 

もうめっちゃ楽しい!すでに楽しい!!

これでみんながいてくれるんだもの、絶対楽しいに決まってる!!

 

さぁって。

練習しなくちゃ!宿題しなくちゃ!!

 

頑張りますっ♪

 

 

また明日ね☆

コメント(8)