ほっと。

テーマ:

いやいや、え?

明日の天気予報を見てたら、最高気温が37度になってる・・・?

今シーズン初めて見たんじゃないかな37度。

もはや想像できないよ37度。

何を着てこう37度。

衝撃を受けながらの日記更新だよ37度・・・。

 

でも。

もっと暑いとこだってあるんだから。

これくらいであーだこーだ言ってられないよね。

とりあえずペットボトルをちゃんと持ち歩こう・・・てゆか水筒に冷たいの入れとく方がいいいかしら。

気をつけなくちゃだわね。

 

 

台風の影響が、思ったよりなかった1日でした。

夜とか、雨がひどくなって目が覚めたらヤだなーとか思ってたけど

そんなこともなく。

帰り道、ちょっと寄った場所にあったテレビで台風のニュースをやっていて。

金沢の様子が流れたので、母にLINEしてみたり。

そんな1日。

 

 

さて!

明日も頑張らなくちゃ!!

 

また明日ねっ☆

コメント(8)