つみかさね?

テーマ:

ひゃーい。

ゲストで呼んでもらった、あすみんの「星空ひなたぼっこ」を

聞きながらの更新ですぜーぃ♪

 

いやー・・・楽しかったなぁ。

お誕生日、お祝いして。

まったりお話して。

めちゃめちゃあっとゆーまの時間でした。

 

ふふふ。

聞いてくださったかしら?

私の言えないラジオネームは、好きなキャラふたりのアナグラムだったりしました。

ひとりは、けっこういろいろ言ってるけど。

もうひとりは、なっかなか言わないやーつです。

 

うふふふ(笑)

 

 

来週も、また呼んで頂けているので。

ぜひぜひ、チェックしてくださいませねー♪

 

 

さて。

夜の雨をめっちゃ心配してた1日でしたが。

結局、そんな強い雨には当たらずに帰ってくることができて。

ひとあんしん☆

 

でも、まだまだ気は抜けないし。

みなさまも、気をつけてくださいね。

 

 

ではでは。

また明日ねっ☆

コメント(8)