色水。

テーマ:

今日もバタバタな木曜日でしたー。

お昼前からひとつと夕方からひとつ。

夜遅めな時間からひとつ。

合間、思ったより空き時間ができちゃったからいったん帰宅したりしてたから。

より、たくさん移動した感じの1日でした(笑)

 

いろいろ移動するということは。

いろいろ寄り道もできるということで。

文房具屋さんに行ったり、CDショップに寄ったり。

本屋さんに行ったりと、いろんな場所にも行って。

 

なかなかに濃い1日でしたよぅ♪

 

 

帰ってきてからも。

いろいろやることやってたんだけど・・・まだ終わらなーい!

が、頑張らねば!

 

また明日ねー☆

コメント(7)