よい、時を。

テーマ:

さてー!

今日はですね。

お友達と一緒に、とあるイベントを見に行ってきましたー!

歌やダンス、お芝居など盛りだくさんのイベントで。

すごく楽しくて、お勉強になる時間でした。

 

もっともっと。

たくさんの舞台(お芝居もライブも)が見たいなーと。

思いました。

たくさん吸収して詰め込んで。

今の私にできることを、たっくさん考えて考えて。

秋のツアーに向けて動いていきたいなぁ・・・と。

 

とてもいい刺激をもらってきました☆

素敵な空間で、いい時間だったなぁ。

 

 

明日からまた。

気合入れて頑張りますっ!

充電はばっちりだぁぁぁぁ♪

 

また明日ねっ☆

コメント(6)