せるふ。

テーマ:

今日は、お昼からひとつ!な1日でした。

 

なんだか最近焼けてきちゃった気がしていて。

いや、日傘持ってる日は日傘あるから大丈夫でしょって日焼け止めをこまめに塗らなかったりとか。

日焼け止めをちゃんと塗ったときは、日傘はいらないっしょとかって折りたたみのにして、結果めんどくさくて使わないとか。

そんなのが続いてしまっていて。

なんかちょっと・・・焼けちゃった気がするのよねぇ(ノ_<。)

 

なので。

今日は、日焼け止めも完璧に塗って。

バッグに、塗り直し用も入れて。

日傘も、大きいのにして。

出かけました。

 

・・・っても、だからといって今までに焼けちゃったぶんはしばらく戻せないんだけどね(^-^;)

少しずつでもケアしてかないとっ!

 

 

ではでは。

また明日ねー☆

コメント(7)