2017-05-18 23:55:00

高揚。

テーマ:日記

おおおおお!

今日は!っていうか今朝は!っていうか?

昨日の夜に眠りについてから1回しか目が覚めなかったぁぁぁぁ!

しかも、目覚ましが鳴る15分くらい前にぱちっと目が覚めたぁぁぁぁ!!

 

なんでだなんでだろう?

特に何かしたわけでもないけれど。

なんだかすっきり眠れた気がするぅぅぅぅ!!

 

 

だけど。

だけどですね。

問題が、ひとつ。

 

実は・・・昨日、目覚まし時計を買ったのですよ。

何曲か入っていて、選べる時計。

実はもう何年も、目覚ましはスマホのアラームを使っていたんだけれど。

ちゃんとした目覚まし時計がほしい!と。

昨日、買ったんです。

 

で、何曲か入っていて選べるタイプなので。

好きな曲を探して、それが鳴るようにセットしておいて・・・。

それを聞いて目覚めるのを楽しみに、眠りについたのです、が。

 

 

ね。

あとは想像のとおり。

そう、楽しみにしていたアラーム・・・というか曲を聞く前に。

目が覚めてしまいました(^-^;)

せっかくの初日だったのに!わくわくしてたのに!!

いやまぁすっきり目覚めたからそれはそれでいいんだけど!!

 

なんかちょっとだけもやもやした朝でした・・・(笑)

 

 

そんな始まりだった今日も。

1日がっつり、頑張ってきました。

雷雨かもよ?なんて言われてたけど、なんだかんだで晴雨兼用の折りたたみ傘しか持って出なかった私だけれど。

けっこううまく雨をよけることができて。

なんかラッキー♪感な1日でした。

 

 

さ。

明日も頑張りますかー!

 

また明日ねっ☆

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■目覚まし時計の立場

鳴らないなんて。

8 ■平坦。

お仕事おつかれっ☆

眠り改善したようで!
もしかしてスマフォとか電子機器が近くにあると眠りに影響があったのかも?

きっとわくわくしすぎて15分前に起きちゃったんだよ(笑)

さすがラッキーガールですな!

またねー☆

7 ■無題

良いではないですか
目覚ましが鳴る前に起きられたほうが
なんかこう、達成感がある気がしませんか?

新しい目覚まし時計に活躍してもらいたいところでしょうが
めざましさんも「鳴らずに済むことこそ我が本望」と
安心しておられますw

そういう私は目覚まし使ってないです
それどころか、時計すらない部屋だった…
壁掛け時計が壊れて、買わなきゃなあと思ってるうちに
スマホやらPCで確認することに慣れてしまいました(^_^;)

6 ■無題

おはようございます。

目覚ましが鳴る前に起きたのであれば、
目覚ましが鳴るまで微睡んじゃえばいいじゃない!
YOU微睡んじゃいなよ!
その時間は、確実に寝てていい時間ですから、
究極の安心感がありますよ!
もちろん、そこで落ちないように、微睡むための
絶妙なバランスも必要となってきますが。
レッツトライです!

5 ■無題

おやすみなさい

また明日

4 ■目覚まし‼︎

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした(^_^)

自分は目覚ましはGAのミルフィーユの目覚まし時計とスマホのりょーこちゃんのFCの着ボイスの

「おはよう」をつまり毎朝りょーこちゃんの御声で起こさせていただいております(^_^)

なので毎朝が快適な目覚めです(^_^)

天気には気をつけましょうね(>_<)

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにお休みなさい(^_^)

3 ■無題

ああ、それは残念だったね(o^^o)
次の朝に期待して寝よう(*´꒳`*)

じゃあまた明日
おやすみ(-_-)zzz

2 ■無題

新谷さんこんばんは
昨日はよく眠られたようで良かったです
私も目覚ましはスマホですね~
新しい目覚ましのメロディで起きられるくらいぐっすり眠れるといいですね
それではおやすみなさい
また明日

1 ■もう一息

あと少しですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース