はかる。

テーマ:

さて。

今日はお昼からひとつ、頑張って。

夕方からとっくん、な1日でした。

 

昨夜は、だーいぶゆっくり眠れたみたいで。

あの、1時間くらいごとに目が覚めるって変なサイクルも。

何やら3時間くらいごとになっていて。

いや、まぁ結局ちょいちょい目が覚めることには変わりない気もするけど、

それでもめちゃめちゃ目覚めがすっきりないい朝でした。

 

 

で、ばばっと支度して。

出かけようとしたら。

めっちゃ寒い・・・(ノ_<。)!

でもそんな時間なかったから、薄着でバタバタ出かけまして。

とっくん前に一回帰ってきて、ちょっと厚めのパーカーに着替えて。

もっかい出かけるという(笑)

 

そんな1日でした。

私のおうちが、あったかいんですよけっこう。

だから、部屋にいる感覚でお洋服選んじゃうと外に出るとちょっと寒く感じるんだろうなぁ・・・。

もうだいぶこのおうちにいるのに、その差を考えられてない私(笑)

きっともうずっとこのままなんだろうなぁ・・・(^-^;)

 

 

さてと。

明日もがっつり頑張らねば!

 

また明日、ねっ☆