切り取り。

テーマ:

さてー!

今日は、昨日に引き続いてのミニアルバム作業!

ジャケット撮影でしたー!!

 

ということで。

今日はぱちりと写真を撮ってもらってきました。

 

昨日のPVとは、衣装は同じだったりするけれど。

シチュエーションは違うので。

どんな想いで、どんな表情にしようかなーとか考えつつ。

それでも、スタジオやセット、メイクに衣装にと助けられながら。

楽しくいい写真を撮って頂いてきましたよぅ♪

 

楽しかったぁぁぁぁ♪

 

昨日と同じで。

アルバムタイトルとか、そういう詳細とか。

もちろん衣装とかも。

もう少しだけ、言えないのですが。

 

今日もとある写真を撮ってきました!!

 

 

じゃじゃん!

これ、わかるかな?

 

 

このブタちゃんと。

もうひとつ。

 

 

このきのこちゃん。

本当に久しぶりの再会でした。

というか、また会えるなんて思ってもみなくて・・・。

懐かしさで泣きそうなくらい、また会えて本当に嬉しかった!!!

 

みんなはわかるかなぁ、このふたつと私の最初の出会い。

写真だから、大きさも伝わりにくいしわかりにくいかなーって思うけれど。

もうだー・・・いぶ前のことです。

きのこちゃんの方が分かりやすいかな?

私もだけどきのこちゃんも歳を重ねてるから、わかりにくいかな?

ぶたちゃんに至っては、だいぶ装飾品が増えてるからなぁ・・・(笑)

 

ふふふ☆

ほんと、再会できたのめちゃめちゃ嬉しかったんです!

 

 

そんな中、撮って頂いてきた今日の写真。

なかなかにステキな作品になりそうです。

楽しみに待っていて頂けたら嬉しいですっ!!

 

 

てことで。

今日は・・・ゆっくり眠ろうと思います。

 

また明日、ねっ☆

コメント(10)