2017-05-15 23:35:00

視る世界。

テーマ:日記

さて!

今日は、早起きしてから。

ちょっと遠出をして、PV撮影に行ってきましたぁぁぁ♪

 

久しぶりのPV撮影に、ちょっと緊張したりもしたけれど。

めっちゃめちゃ楽しく撮影して頂いてきました!!

 

本当に、もうねぇ。

めちゃめちゃステキな感じになりそうです。

かっこよくなりそう!!

です☆

 

 

まだちょっと、いろんなこと詳しくは言えないので。

オフショットとかも載せられないのだけれど・・・。

 

これならいいよ!って言ってもらった写真が1枚あるので、それを。

 

ばばん!と。

 

 

く、空気感だけでも伝われば・・・いい、な(笑)

いやもうほんと、とてもかっこいい場所でした。

というか「場所」自体がとてもステキなところだったので。

何か写真を撮れたらいいなぁと、愛用してる一眼レフを持っていってたのですが。

まぁなかなかゆっくりは撮れず(^-^;)

ほんの少し、撮れた中の1枚です。

 

 

はぁ。

本当に、楽しかった。

できあがりがすごく楽しみなのです!!

 

そして。

明日も頑張らねば!なので。

もう寝ちゃわなくっちゃ!

 

また明日、ねっ☆

 

 

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■わくわく

楽しみなこと、このうえないです♪

11 ■!

ふあああああPVの撮影だったんですか!
新曲楽しみにしてます~!

10 ■久しぶり

確かに、久しぶりになりますね。
でも、ファンとしたは久しぶりであろうが新しいPVが観られることは、とても嬉しいことです!
楽しみすぎます。

9 ■撮る視線。

お仕事おつかれっ☆

早起きって書いてたからPV撮影かなーって思ってたら。
本当にPV撮影だったんだね(笑)

写真は工場跡みたいな所かな?
どんなPVになるのかなー。
楽しみだ♪

またねー☆

8 ■思考の目。指向の迷。志向の芽。~その一ターン。

誰の目にも映る。


視る世界・・・・?

未る世界。。。 。 ?



実る正解



見届ける、「生」甲斐。



限りないと宛てて、

限りあるを、精一杯。



PV楽しみですね~☆

思考迷路のその一端、
指向迷路のその一ターン

そんな目線も感じられるのかな~♪

わくわく☆


7 ■無題

PV 撮影、お疲れ様でした

そうですねえ…この写真の感じは
「ここはガキの来るとこじゃねぇぜ、とっとと帰んな」とか
ターミネーターが「あいるびーばっく」とか言いそうな雰囲気ですね

まあ、こういう予想は得てして外れるものでありますが
かっくいいりょーこさんが見られそうですね

6 ■無題

おはようございます。

写真はいい情報源ですね。
目を皿のようにして見てしまいます。

スチームパンク?
STARtingの時の衣装も合いそうな雰囲気ですね。

5 ■無題

おやすみなさい

また明日

4 ■無題

新谷さんこんばんは
PV撮影お疲れ様です
画像はなんだか工場チックって感じがしますね~
いったいどの様な曲でどういう世界観なのか楽しそうですね
それではおやすみなさい
また明日

3 ■場所‼︎

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした(^_^)

PV撮影無事終わって良かったですね(^_^)

場所からみると曲調はカッコ良い部類の曲なのかなぁ?

完成品が楽しみですね(^_^)

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにお休みなさい(^_^)

2 ■おやすみなさい

く、く、空気感。無念。

1 ■無題

りょーこちゃん今日もお疲れ様です(^^♪
やっぱりMV撮影だったのですね♡
どんな雰囲気の曲なんだろう、映像なんだろうって
ワクワクドキドキ・・今からとってもとっても待ち遠しいです☆
解禁楽しみにしてますね!
(あ。今更すぎますが、ツアーのチケットも無事に確保できたのでめちゃめちゃ楽しみにしてます♡)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース