2017-05-14 23:00:00

ターン。

テーマ:日記

さて、母の日だった今日は早めの更新です。

明日はだーいぶ早起きさんなので。

ちゃんと起きられるように、寝ておきたいところ。

 

・・・なのだけど。

最近ねぇ、眠れないのですよ。

いや、そう書くとまたちょっと語弊があるかもなんだけど・・・

 

眠れないよぅ、うわーん(ノ_<。)!とかじゃなくて。

寝付けるのに、1時間ごとくらいで目が覚めちゃうのはなんでだろ?みたいな。

そんな感じなのです。

眠れなくてイライラする、とかより。

頻繁に目が覚めるのが不思議・・・みたいな。

 

目が覚めて、時間を確認したあとは。

またすぐに寝つけるのですよ。

なんだけどまた、1時間後くらいに目が覚める。

 

ふーしーぎーーーー。

 

でも。

明日はほんと、いつもよりもだいぶ早起きなので。

気合を入れなくては・・・!

 

楽しみなお仕事なので。

明日も頑張ってきますよぅ♪

わくわく☆

 

 

また明日、ねっ♪

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■展開。

不思議な眠り方をしてるんだね。
俺は以前午前4時頃に目が覚めるって事が1週間位続いて。
不思議だったなー。

またねー☆

7 ■無題

おはようございます
無事に起きられましたかな?

眠りが浅いってことなんですかね
寝不足でしんどい…とかじゃなければ
気にしなくて良いんじゃないでしょうか

楽しみなことが多いから
ちょっと昂ってたりするのかも…?

6 ■無題

おはようございます。

ネガティブな頃は、明日が来てほしくない願望から、
頻繁に起きては時間を確認して、まだ大丈夫とホッとして
また寝て起きて時間確認しての繰り返しでした。

それの逆バージョンかもしれませんね。
楽しみが明日があるからですよ。

5 ■無題

おやすみなさい

また明日

4 ■同じく

レムとノンレムの繰り返しで寝た感じがしないんですよねぇ。

3 ■無題

あんまり気にしないで
目が覚めてもそのまま目を瞑って
休んでなよ
すぐに寝つけるでしょ?
だったらホントに気にしない方がいいよ
気楽にいこう、気楽にね(*´꒳`*)


2 ■無題

新谷さんこんばんは
深い眠りにつけないのでしょうか
お風呂に入る時はお風呂の照明を消して薄暗くして入り、寝る前にはTV等は見ないようにすると脳がリラックスしてよく眠れるとは聞きますが…
それではまた明日
おやすみなさい

1 ■寝付け‼︎

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした(^_^)

自分、この間眠りが浅かったせいか金縛りにあい息苦しい思いしました(>_<)

寝付けないのとはちょっと違うかもしれませんが

熟睡出来なく翌日、だるい1日でした(^_^;)

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにお休みなさい(^_^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース