ターン。

テーマ:

さて、母の日だった今日は早めの更新です。

明日はだーいぶ早起きさんなので。

ちゃんと起きられるように、寝ておきたいところ。

 

・・・なのだけど。

最近ねぇ、眠れないのですよ。

いや、そう書くとまたちょっと語弊があるかもなんだけど・・・

 

眠れないよぅ、うわーん(ノ_<。)!とかじゃなくて。

寝付けるのに、1時間ごとくらいで目が覚めちゃうのはなんでだろ?みたいな。

そんな感じなのです。

眠れなくてイライラする、とかより。

頻繁に目が覚めるのが不思議・・・みたいな。

 

目が覚めて、時間を確認したあとは。

またすぐに寝つけるのですよ。

なんだけどまた、1時間後くらいに目が覚める。

 

ふーしーぎーーーー。

 

でも。

明日はほんと、いつもよりもだいぶ早起きなので。

気合を入れなくては・・・!

 

楽しみなお仕事なので。

明日も頑張ってきますよぅ♪

わくわく☆

 

 

また明日、ねっ♪

コメント(8)