濃厚な。

テーマ:

怒涛の木曜日ー!

ってことで。

今日は、お昼からひとつ、夕方からひとつと夜からひとつ。

そんなバタバタな1日でしたー。

めっちゃ移動した・・・いっぱい電車乗った気がする(笑)

 

電車に乗っちゃえば、気分も落ち着くけど。

乗り換え案内とかで調べた電車に乗れるかどうか、乗るまでがドキドキな感じでした(笑)

使い慣れない路線とか駅だと、乗り換えもドキドキだもんね。

東京にきてずいぶん経つけど、まだまだそんな場所がたくさんです。

 

 

そんな、1日。

あっとゆーまに夜になった感じでした。

無事に終わってよかった☆

 

 

心地よい疲れとともに。

明日に備えようと思いますよぅ♪

 

また明日、ねっ!

コメント(6)