始点。

テーマ:

さてさてー!

今日の私は、お昼からひとつと。

夜からひとつ。

頑張ってきた1日でしたよーぅ。

 

ちなみに。

ミニアルバムの作業的には。

私の声、じゃない部分の収録をしてた1日だったみたいで。

私は・・・別のお仕事をしてたので、行けなかったのだけれど。

いろんな音を。

録ってたみたいで。す。

 

いやー・・・もうね、めっちゃめちゃ楽しみなのです!

取り急ぎ、とある1曲の音だけは送って聞かせてもらったのですが。

他の曲たちも。

楽しみでしかたないのです。

 

 

なんだろうな。

昨日の時点で、めちゃめちゃかっこいいアルバムになるなって確信はあったけれど。

今日、届いた曲の音を聴いていたら。

もう最初のイメージを軽く超えてきているので。

写真とか、ヴィジュアル面でも。

負けないように頑張っていきたい、所存。です。

 

 

あああ。

もうね、本当に楽しい。

作り上げていく過程も、その先に待っている光景も。

本当に楽しくて楽しみで。

 

つらいことだって、たくさんだし。

でも楽しみなことだって、たくさんだし。

だけど。

とにかく、こんな時間を過ごせることがシアワセでありがたいのです。

 

本当に。

待っていてくださったみなさまのおかげです。

本当に本当に、ありがとう。

もう少しだけ、待っていてくださいね。

今の私の、精いっぱいのありのままを届けるから。

 

 

ねっ。

 

ではでは。

また明日ねー☆

コメント(8)