さ。

テーマ:

むむむー・・・。

なんというか。

テンションの上下が激しい1日でしたー。

 

今日は、お昼からひとつお仕事で。

そのあと、ふたつほどだかだかっと収録だったのだけれど。

 

合間、ちょいちょい時間があったので。

おうちに戻ったりしてたのですが。

なんていうか・・・

テンションの上下がほんと激しすぎ!!!

な1日だった感じです(笑)

 

 

お昼過ぎ。

ひとつめのお仕事からいったん帰宅したときは。

もうねぇ、びっくりするくらテンション高くって。

ふぇぇぇぇい!!みたいな感じだったんだけど。

 

今日、夜遅めな時間からの最後のお仕事が終わって。

帰るときは。

あああああ・・・・・・・みたいな。

考えたくないことを、見たくないことを。

無理やり見せられてるような。

そんな感じになってたりして。

 

なんだろうね、ほんとにもう(ノ_<。)!!

 

 

でも。

明日もいい1日になるように。

祈りつつ寝るしかないのです。

だって今日は今日で、頑張ったんだもの。

 

うん。

 

 

てことで。

また明日。ね。

 

おやすみなさい☆

コメント(8)