2017-04-19 23:30:00

あいだ。

テーマ:日記

さてさて。

今日はお昼からひとつと。

夕方からとっくん、な1日でしたよぅ。

 

とてもあったかい1日だったけれど。

気が付けば、だいぶ冷えこんできていて・・・。

差に驚いた1日でした。

ていうか、なんだろう、昼間は「暑い!」夕方過ぎは「寒い!」みたいな服を着てたからダメだったのかもだけど(笑)

調節しやすいお洋服が重宝される時期ですなぁ(笑)

 

 

そういえば、今日帰り道で。

珍しく、甘いものが食べたくなって。

コンビニに寄ったんだけど。

「プッチンプリン」のカフェオーレ味を発見しまして!!

 

これだ!と思って買って帰ったんだけど。

めちゃめちゃおいしかった・・・!!

 

初めて見たし初めて食べたよカフェオーレ味!

なんだかもうね、ちょうど求めてた甘さでした。

甘すぎず、さっぱりしすぎず。

シアワセでした☆

 

ふふふ(笑)

 

 

さ。

明日も頑張らねば!!

 

また明日ねっ☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■あたい。

お仕事おつかれっ☆

そうそう。
今の時期は調整しやすい服が重宝するよ。

なにそのプッチンプリンのカフェオレ味って!
売ってるの知らなかったよ。
おいしかったようでなにより。

またねー☆

5 ■無題

プッチンプリンにそんな味が!
プッチンプリンも進化しているのですね
‘カフェオレ’ではなく‘カフェオーレ’味なとこに
こだわりを感じますなw

ところで…
プッチンはしましたかな?
お皿に出したのか出してないのかが
重要なとこですよ!


上着を着ていくかどうかで迷う今日この頃…
風邪ひかないようにしたいですね

4 ■カプチーノ

プッチンはウマイ

3 ■無題

おやすみなさい

また明日

2 ■無題

新谷さんこんばんは
無性に甘いものを食べたくなる時ってありますよね
プッチンプリンのカフェオーレ味…気になるのでコンビニに寄ったら買ってみようと思います
それではまた明日
おやすみなさい

1 ■発展‼︎

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした(^_^)

温度差、服装に困ってしまう時期ですね(^_^;)

お風邪など引かないよう気を付けて下さいね(^_^;)

そして、食品も日々進化と発展ですね(^_^)
自分は小梅ちゃんのアイス

食べてみたいです(^_^)

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにお休みなさい(^_^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み