2017-04-18 23:55:00

なまえ。

テーマ:日記

さてさて!

今日は夕方から、ミニアルバムのレコーディングでしたっっっ!!

 

朝早めに起きて。

いろいろと・・・曲の世界観に自分を持っていくために。

なんかもういろいろと、考えを巡らせてみたりしつつ。

曲のお勉強もしたりしつつ。

 

夕方からのレコーディングに挑んできました!

 

歌ってるときも。

たくさん考えました。

自分のこと、周りのこと。

歌のこと、曲のこと。

 

そして楽しく歌ってきましたよぅ♪

 

 

まだまだ考えることもたっくさんだけど。

楽しみつつ頑張ります!!

 

うん。

 

今日もいい1日でした。

・・・暑かったけど(笑)

 

 

また明日、ね☆

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

ミニアルバム楽しみ(*´∀`)♪

8 ■よべば。

レコーディングおつかれっ☆

どんな曲たちになるのかなー。
楽しみだ!

木曜日はいい感じにあったかいかも(笑)

またねー☆

7 ■呼んで「要る。」

読んでいる。。。


呼んでいる?


誰か?誰と?私は・・あの人は・・ ・



そのページにふれてみたんだ。

その光景が広がっていく。

この感情に染められている、瞬間、

その展開に止めどないことへ。。



「この気持ちはどの子のものかな?」



サインはきっと・・・



私の語り(うた)で刻まれる。



響け。


6 ■無題

いよいよレコーディングが始まりましたか
おつかれさまです

りょーこさんが、楽しく歌えば
ちゅーりっぷ王国民も、きっと楽しい!

あと二ヶ月…
待ち遠しいなあ(*´ω`*)

5 ■無題

おはようございます。

レコーディングお疲れ様でした。
STARtingから2年ぶりのミニアルバム、
とても楽しみにしています。

どんな名前が付けられているんでしょうね。

4 ■無題

暑い1日でしたね

おやすみなさい

また明日

3 ■はじまり‼︎

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした(^_^)

動き出したのですね(^_^)

ミニアルバム楽しみです(^_^)

歌といえば今日、ガールフレンド(仮)のボーカルアルバムvol.4が発売になりましたね(^_^)

その中にりょーこちゃんこと橘響子先生が歌う「笑顔のすすめ」がフルボーカルで

収録されてますね(^_^)

ゲームだと短縮バージョンなのでフルボーカルで聴けるのが嬉しかったです(^_^)

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにお休みなさい(^_^)

2 ■アブラムっ!

Bonsoir良子ちゃん お疲れさま♡

久しぶりなコメで~す(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

フフゥーっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
アルバム フフゥーっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

情報リークお待ちしてます♡


楽しみだな~(๑˃̵ᴗ˂̵)

1 ■無題

新谷さんこんばんは
レコーディングお疲れ様です
大変なのは分かっているのですが、その中でも楽しむことは出来ましたか?
どの様な曲達なのか楽しみですね
それではおやすみなさい
また明日

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み