2017-04-17 23:55:00

見据えて。

テーマ:日記

とてもとても。

あったかい1日でした。

というか、暑いくらい・・・?

 

なんだろう、寒くて風邪をひいちゃうってほうが怖くて。

なかなかに、薄着に踏み切れなかったりするんだけど。

電車のなかとか、室内とかはやっぱり暑いから。

というか特に今日は、夕方からの雨もあってか湿度も高くて。

そう思うと、薄着でもよかったりするんだろうけれど・・・。

 

やっぱりさ、寒くて風邪のほうが怖いんだよなぁ(^-^;)

 

そんな感じだったので。

なんだかんだで「暑い・・・」って思ってた1日でした(笑)

なにが正解かもうわかんないよね(^-^;)

 

 

今日はですね。

お昼からひとつ、がんばったあと。

夕方からは打ち合わせでした。

 

そして明日は、それをカタチにする作業だったり・・・!

 

いろいろと。

楽しみだったり緊張だったりもあるけれど。

いや、でも楽しみな方がやっぱり多いかなー。

 

うん、楽しみつつ頑張ろうと思います!

 

とりあえず。

もう少しだけ、予習してから寝ようかしら。

 

また明日ねっ☆

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■大らかに。

お仕事おつかれっ☆

日中は暑いくらいだったねー。
薄着して風邪ひいちゃうのはイヤだよね。
今の季節の服選びは難しい!

もうすぐミニアルバム発売だから。
歌のお仕事かしら?

またねー☆

6 ■無題

まだ4月半ばで、朝晩冷えるかもと考えると
薄着になるにはちょっと勇気が要りますね
雨降った時の電車内のじめじめはイヤですけどね

とか思ったら
今日の関東の予想気温、すごいことにになってますね…
雨も降って湿度も高そうなので
今日は熱中症を心配したほうが良さそうですゾ

5 ■無題

おはようございます。

汗をかいて、そこから冷やしちゃわないように
お気を付けください。
いろいろ難しいですね、この季節は。

いよいよミニアルバムに向けての作業が
始ますのですかね。
違うとしても、何かしらのカタチが
できるってことですから、楽しみにしています。

4 ■暑さと寒さ

寒い方がイヤですよね。

3 ■無題

おやすみなさい

また明日

2 ■蒸し蒸し!!

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした!!

もう梅雨と言うぐらいの天気、夕方から雨も凄くなりましたしね(;^_^A

あしたも雨、風凄いと言う事なので気を付けないといけませんね(;^_^A

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにおやすみなさいo(^-^)o

1 ■無題

まだあったかくしておいたほうがいいかもしれませんね。もっと気温が上がったときに薄着になる楽しみをとっておけますから。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み