2017-04-16 23:30:00

しかく。

テーマ:日記

今日は1日オフでしたー!

ので、昨日の続きなお部屋のお片づけをしたりしつつ。

いろいろ頑張っておりました。

 

気が付くとさー・・・

段ボールがたまってるよね(^-^;)

だからそれをまとめたりとか。

台本類をまとめたりとか。

いろいろ、いろいろ。

 

 

そして。

録画してたものを見たりとかもしましたよぅ。

 

ジャンポリスとか、特番的なやつとか。

あと、ついこの前から始まったドラマ「リバース」を。

見ました!!

もっとためてからみようと思ったりもしてたんだけど。

ガマンできずに・・・見ちゃいました。

 

おもしろかったぁぁぁぁ!!

来週も楽しみ楽しみっ♪

(ネタバレとか怖くて何も言えないあれな感じですが)

 

 

そんなこんなで。

今夜オンエアになる「ドリパー」は。

今期のDFAオーディションが始まりますっ!!

ぜひとも聞いてみてくださいませねっ♪

 

ではでは、また明日ね☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■あるある。

1日オフだったんだねっ☆

段ボールは燃えるゴミほど出す機会がないからたまるよねー。

ドリパーリアルタイムで聞けなかった。
でもradikoのタイムフリーで聞いたよ!
いい時代になったものだ。

またねー☆

5 ■し・かく。

角があるのか?

枠を作るのか?


何角形がお望みで?


ハメるのもきっと快感かもしれないな~。


パズルは組み上がる。
リミットだとかリクエストだとか

デザインさせる、美意識。



可動が自由なのか?

ワクワクを想像しちゃうのか?


「何っ!?カッケ~~~☆」がお望みで?


ハマらないのもきっと愉悦かもしれないな~。


世界を汲み上げる。
インフィニットだとかオリジナリティだとか

成長してゆける、その途。。。


4 ■無題

段ボール、たまりますよね
等身大ダンボーが作れるんじゃないかってぐらいに
回収の日が月に一回なので
出し忘れたりすると、にゃあああ!という感じになります

「リバース」は湊かなえさん原作でしたっけ?
あの人の本読んだら、怖ええええ((( ;゚Д゚)))
となったんで、避けてたりするんですけど
そんなに面白いなら、ちょっと見てみようかな…

3 ■無題

おやすみなさい

また明日

2 ■無題

新谷さんこんばんは
私が聞き始めてからの初めてのDFAオーディションになります
どのような個性をもった方々が現れるのかとても楽しみです
それではドリパーを聞いてから眠ろうと思います
それではまた明日
おやすみなさい

1 ■ためどり!!

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした(^_^)

ドラマや、アニメ、OA時に観るより、全話一気見するのが内容はわかりやすいですよね(^_^)

そういえば、AbemaTVでさよなら絶望先生放送しますね(^_^)

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにお休みなさい(^_^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み