2017-04-15 23:45:00

うるおう。

テーマ:日記

いや、正直もう花粉の話はしたくないんです・・・

したくないんだけど・・・

えええくしゃみが止まらない!!

ヒノキさんですか?ヒノキさんがいらしたの?!

いやいや気のせいでしょそうだよ気のせいに決まってる!!

 

な1日を過ごした私ですこんばんは・・・。

 

うぐぐぐ。

今日はお昼すぎからひとつだったのだけれど。

帰り道のくしゃみが、なんかおもしろいことになってました。

せっかく、マスクが手放せると思ったのに!

いや気のせいだろうけども!!

 

 

そんなこんなで。

なんとなく落ち着かない日だったんだけど。

帰ってきてからは、いろいろ宿題やら何やらを片づけてました。

お部屋もね・・・ほんとなんとか片づけないといけないものがどんどん増えてきているから。

ちょこっとだけ手を付けたりしてたんだけど。

先は長いよね・・・(^-^;)

 

いろんなこと。

ちゃんとがんばらねば!!

 

明日もいい1日になりますように。

 

また明日ねっ☆

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■しっけ。

お仕事おつかれっ☆

今くしゃみはヒノキなのかな。
まだスギも飛んでると思うんだけど。
たまたまホコリが入ったってことはないか(^-^;)

またねー☆

6 ■無題

くしゃみが出るのは、難儀なことですなあ
目がかゆくないなら、もしかすると
寒暖差アレルギーっていうやつかもしれないですよ

このところ、気温差が大きい日が続いてますし
ヒノキさんは気のせい、ということでっ
花粉症よりは、ましなんじゃないかなー

お大事にっ!

5 ■無題

りょーこちゃん、おはようございます!!

花粉まだ続くのですね。
私は、高校に入学してからというもの勉強勉強勉強と、右を向いても左を向いても勉強でなかなかりょーこちゃんのブログにコメントすることが出来ません。本当は毎日コメントしたいくらいです。
今日は日曜日なのでこの空いた時間を使ってコメントしています!!でも!りょーこちゃんのブログは毎日ちゃんと見てるよ!

勇気づけられるの!りょーこちゃんのブログ見てると!
だから、毎日見てるんだ~!

毎日ありがとう!

今日もりょーこちゃんにとって良い1日になりますように


4 ■無題

花粉症大変みたいですね

おやすみなさい

また明日

3 ■受け入れる!!

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした!!

花粉症もう仕方ないですね現代病、目のかゆみ、クシャミもう掛かってこい

もうやけくそな自分がいます(;^_^A

梅雨が来れば少しは楽になるかなぁ(;^_^A

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにおやすみなさいo(^-^)o

2 ■無題

 お久しぶりです。
 今日の花粉はなかなか強かったですね。
 耳鼻科に行って看ていただくと、
 蓄膿症になっておりました。
 良子ちゃんもぜひボクのような、
 鼻水の大量発生には、
 お気をつけください。
 では、これからの益々の
 ご活躍を祈っております。

1 ■ひのきさんこんにちわ!

まだまだ花粉症は終わらないですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み