くふう。

テーマ:

今日は、お昼からひとつと夕方からひとつ頑張ってきた1日でしたー!!

なんかもうずっと雨で、なんとなくどよーんだったけれど。

一度外に出ちゃえば、やっぱり楽しくて。

いい1日だったなー。

 

ていうか、そうそう。

最近我が家の家電たちの機嫌がよろしくないのです。

特に洗濯機・・・。

電源がなかなか入らないのですよ。

そこにきて、照明器具もなんかもうあれな感じになってきて。

なんていうの?家電ってなんかそろって機嫌が悪くなるっていうじゃんね?

なんかそんな感じの我が家なのでございます(ノ_<。)

 

買い換えようとも思ったりはするんだけど・・・

でもまだ根気強く向かい合えば使えるから(^-^;)

買うぞ!って気にもならず(笑)

 

たまに私の根気がなくなると「ああああああああ」ってなるけど(笑)

 

なかなかに難しい問題だったりするのです・・・ぐぬぬ。

まぁもうだいぶ経つからなー・・・そんな時期なのかしらね。

もうちょっと頑張ってくれると嬉しいんだけどなぁ。

 

 

さ。

明日も頑張りますかー!!

 

また明日ねっ☆

コメント(12)