2017-03-20 23:55:00

思い立って。

テーマ:日記

さてさてー。

今日は、お昼くらいから活動開始!で。

ひとつ頑張ったあと。

夜ごはんを食べて、帰ってきましたよぅ☆

 

いろいろと。

考え出すと止まらなくなってしまって。

アタマの中でまとめるのが大変な感じの1日でした(^-^;)

でもその作業が今日はとても楽しかったので。

いい1日、だったな☆

 

 

あ、お知らせがひとつ!

3月24日に発売になるドラマCDブックレット「マギクラフト・マイスター10.5」という作品に。

ビーナ役で出演させて頂いております!

 

とても暖かくて柔らかな時間が流れる作品です。

ぜひとも聞いて頂けたら嬉しいです♪

詳細は「こちら」でチェックしてみてくださいませね!

 

 

ではでは。

また明日ね。

 

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■行動。

お仕事おつかれっ☆

お知らせチェックしますねー♪

またねー☆

10 ■無題

ファンタジー世界っぽいけど、白物家電?
面白そうな設定ですね

もともと小説なのかな?
読んでみようかなあ

9 ■無題

おはようございます。

マギクラフト・マイスターのホームページを見ていたら、
試聴(?)コーナーがあったので、ちょっと聞かせていただきました。
同じ町娘でも、121ラジオのぐーたらなりょーことは違って、
しっかりしている感じですね。笑
それにしても、新谷さんと小清水さん、はしゃぎすぎです。笑

今日はダメですけど、暖かくなってきましたので、
ちょっとお散歩しながら、考えをまとめられるといいですね。
あ、でも、けふんが・・・。

8 ■無題

チェックしてみますね

おやすみなさい

また明日

7 ■ビーナ!

よろこビーナ!

6 ■無題

わお!
見てみたら好きなキャストさんばっかりでした。
ぜったい買います。

5 ■無題

新谷さんこんばんは
マギクラフト・マイスター10.5、要チェックですね
最近はあまり何かの物語に没入することがないので楽しみにします
それではおやすみなさい。また明日~

4 ■予約済み‼︎

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした(^_^)

今日は祭日だったんですよね(^_^)

声優さんには日祭日関係ないですものね(^_^;)

そして、マギクラフト10.5ドラマCD予約済み楽しみにしています(^_^)

白物家電、自分の仕事関係と相違点があるので気になりますね(^_^)

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにお休みなさい(^_^)

3 ■新作も楽しみです!

新作ですねー楽しみです!

さてさて。
Twitterでちょっと気になる動画が流れてきたのでお知らせです。全然私自身は関係ないんですけど笑
なんだかうれしいですねー
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=ClaQZmyDHR0
川越市立高校の定期演奏会のアンコールでハリケーンミキサーを吹いていたようです!
最後の方は振り付きでw
りょーこちゃん見たら喜ぶのでは!と思って久々にコメントです。またライブで聞きたいです!

2 ■家電といえば

Bonsoir良子ちゃん お疲れさま♡

家電の文字を見ると昨年夏のエアコンがつかなくなったら...みたいな話を思い出しました。

CD聴いてみようっと( ^ω^ )

1 ■無題

今日もお仕事お疲れ様でした

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み