2017-03-19 23:55:00

もりだくさん。

テーマ:日記

あああ、更新が遅くなっちゃった(ノ_<。)!

 

今日は。

朝からひとつ頑張ったあと。

いったん帰宅してから。

とある場所に行ってきましたー。

 

ひとつ、予定していたことがなくなっちゃって。

そこにふっと入ってきた、ことだったんだけれど。

 

もうねぇ、すごく楽しくって。

素敵な時間でしたよぅ。

 

 

文字だけだと、ちょっと恥ずかしいから。

またどこか、放送室とか・・・でお話できたらいいなぁと思いつつ(笑)

ちょっぴりチャレンジャーな今日だったのでした・・・☆

 

 

さて。

早く寝なくちゃー!

 

また明日ねっ☆

 

 

そうそう。

今日は、ドリパーの「卒業制作ラジオドラマ 前編」のオンエア日でした。

聞いて頂けたりしたかしら・・・?

来週は後編のオンエアになります!

あらすじのおさらいとかもするはずですので、よかったら来週も聞いてくださいねっ♪

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■いっぱい。

お仕事おつかれっ☆

放送室・・・。
ちゅーりっぷ王国 放送室のことか!

ドリパー聞きましたよ。
前・後編の構成なんだね。
来週も聞かなきゃ。

またねー☆

5 ■無題

楽しいことしてきたんですかー?
チャレンジャー?
気になりますけど放送室を待ちましょう

ドリパーは録音してるので
後ほど聴きますー

4 ■ドリパー耳が離せない‼︎

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした(^_^)

日記の更新も遅くなんか凄い一日だったみたいですね(^_^;)

そして、ドリパー来週が楽しみ(^_^)

豪華声優陣に圧感でした(^o^)

それでは明日も楽しく良い一日になりますように(^_^)

3 ■無題

新谷さんおはようございます
チャレンジャーな日…次回の放送室で話されることを楽しみにしていますね
ドリパーは録音しているので後で聴きます!!
それでは今日も頑張りましょ~

2 ■無題

おやすみなさい

また明日

1 ■無題

今日もお仕事お疲れ様でした

放送室楽しみしてるね

また明日(*゚▽゚)ノ
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース