たいけん。

テーマ:

うわぁお、くしゃみが止まらない・・・!

 

そんな今日。

お天気がとてもよかった今日。

そして・・・大好きなTDSが、15周年のイベントのラストだった今日。

 

は。

 

とてもとても、素敵な1日になりました・・・!

朝イチから、ひとつ頑張ってきたあと。

夕方前くらいに、お友達と待ち合わせをして。

いろいろと、初体験なことをたくさんしよう!な1日でした。

 

友達から、いろいろ教えてもらったり。

一緒に初めて挑戦してみたりと。

すごく楽しい1日でしたー・・・!

 

 

なんだろう、なんだか。

いろんなアイディアも浮かんだりした日でしたよぅ。

とてもとても。

素敵な1日でした。

 

食わず嫌いだったものを、頑張って食べてみたら。

意外といけるやん?!みたいなことも思ったりしたり(笑)

 

活かしていけるように、がんばろうと。

思ったのでした☆

 

 

また、明日ねっ♪

コメント(7)