2017-03-14 23:55:00

てんしょーん。

テーマ:日記

あああ、めっちゃ眠いなんでー(ノ_<。)

 

うううう。

今日はそんな早起きとかしてないんだけどなぁ・・・。

普通に起きて。

お昼からひとつと、夜からひとつ。

頑張った1日、だったんだけど。

 

なんかもう眠いぃぃぃぃ(ノ_<。)

 

けふんで目がやられてるからかなぁ。

目が疲れると、なんか眠いみたいな感覚になるよね。

それなのかしら。

むむー・・・。

 

 

そんな今日は。

ちょっと嬉しいことも、あったりして。

いろいろ楽しみなことが、増えてきそうな感じです。

 

全力で楽しめるように。

全力で、備えなくっちゃ!

 

 

頑張りますっ!!

 

また、明日ね☆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

あーあれですよね
眠いっていうか目を開けてられない感じ…
風邪ひいてるときとかになりますね

けふんくんは、そんな影響も及ぼしますか
今日は寒いみたいだから、マシなのかな?

7 ■無題

りょーこちゃん、おはようございます!

昨日はいい事があったそうで私も嬉しいです!!
そして、私も昨日はとっても眠かった!!
りょーこちゃんのブログを見ないうちに寝てしまいました。
多分今日は夜中まで起きていると思います(笑)
では!今日もりょーこちゃんにとって良い日でありますように。

6 ■ねむねむ。

お仕事おつかれっ☆

そろそろ春が近いから?
その状態でおふとんはいれればすぐ眠れそうだね。

またねー☆

5 ■無題

おやすみなさい

また明日

4 ■天気‼︎

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした(^_^)

天気的には花粉症あまりひどくなかった一日(^_^;)

そう言えばGF(仮)のキャラソンCD月一で出てVOL7まで発売されますが響子先生の

「笑顔のすゝめ」はVOL幾つに入るのかなぁ?

はやくフルコーラス聴いてみたいなぁ~(^_^)

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにお休みなさい(^_^)

3 ■無題

明日も楽しめるように頑張ってね
じゃーねー
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ


2 ■無題

新谷さんこんばんは
目が疲れると眠くなるの分かります
眠い時には寝てしまいましょう!!
それではおやすみなさい

1 ■お疲れ様

おやすみなさい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み