2017-03-13 23:30:00

いっしんふらん。

テーマ:日記

さて!

今日はお昼からひとつ頑張ってきましたよぅ。

いつもよりちょっとだけ長い時間だったけれど。

ひたすらに頑張ってきました☆

 

昨日、いっぱい充電したから。

今日の私はめっちゃぱわふる!!だと思ってたのに。

けふんが・・・やたら強くてですねぇ・・・。

 

目とくしゃみが大変なことになっておりました。

 

やっぱりさ、起きたときと寝る前・・・たぶん体温が高いであろうときが。

いちばんひどい気がするんだけど。

それでも。

目はほんとに・・・いつでも大変なことになってる気がする(ノ_<。)

 

べつだんかゆくないときでも、友達に「腫れてる?!」って言われたりもするもの。

ほんとにもう・・・なんなんだ花粉のやつ(ノ_<。)!

 

 

・・・そんな1日でした、って書いてる間にもくしゃみががが(笑)

このまま腹筋も鍛えられるといいのになぁ(笑)

 

 

さて。

明日も頑張りますっ!

 

また明日ね☆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

体温が上がると、免疫が活発になるから
朝晩にひどくなることはあるかもしれませんね

けふんくん、素直じゃないから
きっと、りょーこさんにいじわるを
そう考えるとかわいく思えて…
でも、勝手に家の中まで入ってくるアカンやつだ…

避けられるもんではないのが、やっかいですな
お見舞い申し上げます

7 ■無題

おはようございます。

けふんで、くしゃみがケフンケフン。

鍛えられた腹筋で、もっと強烈なくしゃみが
出せますね!

6 ■きたえる。

お仕事おつかれっ☆

花粉ピークだからねぇー。
目腫れてるときってコンタクトって大丈夫なの?

腹筋鍛えられたらまっちょになっちゃうよ(笑)

またねー☆

5 ■無題

腹筋かなり鍛えられそうですね

おやすみなさい

また明日

4 ■無題

新谷さんこんばんは
お仕事に影響しないといいのですが…
自身でどうにも出来るものではありませんしねぇ
また明日も頑張っていきましょう
おやすみなさい

3 ■けふん症

けふんはイヤでやんすねぇ。

2 ■無題

この時期にくしゃみするたびに
腹筋が鍛えられれば
まさに花粉様々だね笑笑
でもそんな事言ってられないほどツライんだよね
ああツライツライ(><)

また明日
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

1 ■器‼︎

りょーこちゃん、今日も一日お疲れ様でした(^_^)

花粉症は、酷くなる一方ですね(>_<)

押さえる事は薬等で一時的にできますが完治する事は難しいようですね(^_^;)

巷では人の中の花粉に対する器が規定量を超すと症状が出るとか花粉症自体が抵抗力だとか

なんかやるせないですね(>_<)

恐るべし現代病ってところですかね(^_^;)

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにお休みなさい(^_^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み