2017-03-12 23:00:00

たび。

テーマ:日記

今日はですねー。

なんと。

いつもお世話になっているマネージャーちゃんと一緒に。

カニの食べ放題ツアーに行ってきちゃいましたぁぁぁ♪

 

思い返せば、とても長い間お世話になっているマネちゃん。

だけどお仕事以外で一緒にお出かけしたのは、今日が初めて!

・・・というか、なんというか・・・カニ、食べたいよねってことから始まった今日だったのですが。

1日、楽しんできちゃいましたよぅ☆

 

 

カニの他にも。

こんにゃくパークというところで、いろんなこんにゃくの試食をしたり。

いちご狩りをしたりと。

とても楽しい1日でした。

 

まるで飯テロのように、写真をどどーん!(笑)

 

 

いちばん上が、カニ食べ放題の初期値(笑)

あ、でも右上にあった網焼きのカニが写ってない・・・悔しい(笑)

右手前のみどりのお皿にあったカニをいくつか網焼きにしてましたのですよ♪

ここから、茹でカニや焼きカニ、カニのてんぷらなど。

食べたいカニを、どんどこ取ってくるシステムで。

とにかくカニづくしなメニューでした♪

めっちゃ食べた・・・!

はさみを駆使して、ひたすら食べる私たち(笑)

おいしかったぁ☆

 

 

左下は、こんにゃくゾーン。

左上から、こんにゃく焼きそば、こんにゃくラーメン、みそ田楽。

下の段の左がレバ刺し風こんにゃくで右下がこんにゃくカレー。

そしていちごと私(笑)

 

いやー・・・めちゃめちゃ楽しい1日でした。

カニはとっても美味しいし、こんにゃくはいろいろ面白くて。

いちごはとにかく甘くてシアワセ☆

そんな1日でしたよぅ。

 

他にも、マネちゃんにたくさん写真を撮ってもらったので。

またインスタに載せようかとも思いますが。

本当に楽しかったぁ☆

 

 

なんというか。

マネちゃんと完全にプライベートで遊んだのは初めてなんだけれど。

ライブの移動中とかも一緒なので、初めて感がそんなになくって。

とても楽しめたのでした。

 

またいろんなとこ遊びにいけたらいいなーなんて思いつつ。

帰宅しましたよぅ♪

 

 

今日はめちゃめちゃゆっくり眠れそう☆

また、明日ねっ。

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

ぼくは特段こんにゃくが好きなわけではありませんが、写真で見る限りでは、こんにゃく焼きそばやこんにゃくラーメンはぼくの好みのような感じがしました。もちろんカニ、いちご、りょーこちゃんは大好物なので、食べ放題してみたいと思いました。

7 ■無題

美味しそうですね!こんにゃく!
かによりこんにゃくのほうが気になるの…
こんにゃくカレーって何ぞ!?

大阪だと日本海の方に行く
かにの食べ放題ツアーが、冬の定番中の定番だったりするんだけど
東京からだと、どの辺に行くんでしょう?
こんにゃく・いちごも、ということは
上州通って、上越辺りなのかなー

今日のお昼は、かに尽くしの写真をおかずに
食べようと思いますw

6 ■無題

カニ食べたい

おやすみなさい

また明日

5 ■カニ様

お疲れ様!

4 ■会話‼︎

りょーこちゃん今日は、美味しいどころな一日だったのですね(^_^)

カニ食べてる時は会話が止まると言われていますけど如何でしたか(^_^;)

だけど色々な食べ歩きマネジャーさんとのいい思い出ができて何よりです(^_^)

自分は仕事仲間と仕事以外で会って何かする事がないので新鮮さを感じますね(^_^)

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにお休みなさい(^_^)

3 ■つれ。

1日オフだったんだねっ☆

カニ食べ放題ツアーとは・・・!
おいしそうだ。
カニがメインでこんにゃくといちご狩りがついてたんだね。

マネージャーさんと仲良しですな。

またねー☆

2 ■無題

カニかぁ
昔かに道楽でカニのコースを食べた以来食べてないな
楽しそうで良かった(^ν^)
またマネさんと“たび”が出来るといいね
また明日ヽ(´▽`)/
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

1 ■無題

新谷さんこんばんは
カニづくしいいですね~楽しそうでよかったです
画像に写る新谷さんはなんだか若く?幼く?見えますね
それではまた明日。おやすみなさい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み