2017-03-11 23:00:00

すすむ。

テーマ:日記

さぁ。

今日は、夕方からひとつ。

頑張ってきましたよぅ。

 

いろいろと。

少しずつだけど、カタチになってる気がしていて。

だからとても楽しく頑張れる感じ。

この感じを、いつも持続させていければ。

きっともっと、いいんだろうなー・・・と、思うのです。

 

楽しいって、やっぱりすごく楽しいもんね。

いや、何を言ってるんだって感じだろうけど・・・(^-^;)

なんていうか、楽しいことを楽しいって思うための準備とかって、大変だったりするじゃない?

持続させるテンションとかもだけど。

だから、いつも楽しいなって思えるためには、やることやらなきゃいけなくて。

・・・っていう・・・

うーん、なんだろう。

最近、本当に文字だけで伝えるのがドキドキする(^-^;)

 

うまくかけてるかなぁ。

 

 

とりあえず、今日もいい1日だったのです。

そして明日も楽しみな日なのです。

 

早起きしなくちゃだから、早めに寝なくちゃ(笑)

また、明日ね。

おやすみなさーい。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■あげて。

お仕事おつかれっ☆

楽しいってこと大事だよね!
準備大変だけど、その楽しいの為にがんばるみたいな。

またねー☆

7 ■無題

こんにちわ。

新谷さんやPBBやスタッフの方々が
ライブを楽しんでいらっしゃれるのは、
それまでに重ねてきた打ち合わせやリハーサル、
各々の努力があったからこそ。
それらに裏付けされたライブだから、
あんな羨ましくなるような笑顔が零れるのでしょうね。

と、ライブに例えてみました。

6 ■無題

りょーこさんの言ってること分かりますよ
分かったつもりになってるだけかもしれませんけど
本当に楽しむ為には、やらないといけないこと沢山ありますね

今、うまい表現が思い浮かんだ気がしたんだけど
頭のなかから逃げて行ってしまいました(^_^;)
うん、伝えるのって難しい…

持論なんだけど
本当に心に残る一冊を見つけるには、百冊は読まないといけない
面白くないと思って読むことはないんだけど
たまに出会うんですよね
このために、今まで読んできた!って思える本が
やはり積み重ねって大事なんでしょうね

うまく伝わるでしょうか、これ…(^_^;)

5 ■無題

また明日

おやすみなさい

4 ■お疲れ様

お疲れ様です!

3 ■無題

何か楽しむにはやっぱり楽しむぞ~って気持ちが大事だと思う
気分がのらないな~とか、オチてるな~なんて日は充分楽しめないよね
何事も準備が必要って事かな?
楽しむには楽しむ準備
頑張るには頑張る準備がねd( ̄  ̄)
りょーこちゃん目一杯頑張って楽しんでね

また明日ヽ(´▽`)/
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ


2 ■伝わり‼︎

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした(^_^)

気持ち文字で伝わらせるのは難しいですよね(^_^;)

思っている事の逆に伝わってあたふたと言うことも(^_^;)

だけどりょーこちゃんの日記は気持ちが伝わりやすくていつも読みやすくていいですよね(^_^)

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにお休みなさい(^_^)

1 ■楽しむのは大切ですね

Bonsoir良子ちゃん お疲れさま♡

楽しい,楽しむ...大切なことですね。
もちろん、長く継続してるもの...例えば仕事とかでも、楽しいだけじゃないですよね。きっと。
嫌なことや辛いことだって少なからずあるのでしょう。
それらを後で振り返ってみて『あんなこともこんなこともあったんだなぁ~』って良き経験になったと、後になって楽しさが追いついてくるもんですよね。

??何書いてんだろう?

ごめんなさい。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み