劇場。

テーマ:

今日は。

1日オフを頂いておりましたよぅ。

・・・ってことで。

 

まずは、TDSへ行ってきましたー♪

今日は9月4日・・・そう、TDSの開園記念日なのです!!

せっかくオフなんだもの、記念日にインしたい!と。

ほんとちょっとだけど、行ってきちゃいました♪

 

開園15周年。

もうそんなに経つんだなぁ・・・と。

自分に置き換えて考えてみても、びっくりな時間。

そんな記念すべき日に、ちょっとだけどインできてよかった♪

 

 

そしてTDSをあとにして。

次に向かったのは・・・

 

幕張メッセ イベントホール!!

 

神谷さん・・・神谷浩史さんのライブを見に。

幕張に行ってきましたっ!!

以前の、初ソロライブも見させて頂いたのですが。

今回も・・・今回もすごかったぁぁぁぁぁ!!

 

いやもう本当に、すごかったんです。

なんだろう・・・「劇場支配人」な今回の神谷さんは、空間も時間も、すべてを支配しているようで。

惹き込まれるパワーが半端なくて。

シアターが開場している時間の全てが、とても魅力的で。

1秒も見逃したくない・・・!と、めっちゃ目を開けてたらコンタクトが乾いてしぱしぱする私(笑)

 

ものすごく濃い時間でした。

いろんな方向から楽しませにきてるのがめちゃめちゃ感じられて。

こっちもチカラいっぱい楽しまなくちゃ・・・!と、心から楽しませて頂いてきちゃいました。

 

 

あああ。

本当にすごかったなぁー・・・。

劇場にやってきたたくさんの方々の、紫のペンライトも。

めちゃめちゃキレイでした。

ステージ上で輝く神谷さんを見たみんなが、ステージに笑顔を向けることでまた神谷さんがいっそう輝いて・・・っていう。

なんだろう、私もライブをやらせてもらうときにステージ上でいつも思うことだけど。

そのステキなサイクルを、今日は横から見せてもらって。

いや・・・見せつけられて?いやーんうふふ♪(笑)

 

私もがんばろう・・・!と。

チカラをもらったのでした。

 

 

いやー・・・今日もいい1日でした☆

楽しかった!!

 

・・・だけど。

天気予報では雨も降るよーみたいになってたのに。

結局はめちゃめちゃ暑い1日になりまして・・・

やっぱ神谷さんのハレのチカラはすごいんだなぁと思いました。

長袖カーデは失敗だった(ノ_<。)!

 

 

 

さて!

明日からまた頑張りますぜぃ♪

 

また明日ねっ☆

リブログ(1)

  • 新谷良子さんのブログ ”劇場。”

    この二日間雨に降られることは数回あったけど、地元駅に着いてからが一番の大雨だった。濡れてはイケない紙類を大量に持ってたので小さい折りたたみで必死に荷物守って帰った。(そういえば今回チラシ系なかったね)会場でポスター買おうか迷い、しあたーさんもポスターとブロマイド目当てで迷ったけど買わなくて良かった……

    ジャス子

    2016-09-05 01:23:05

リブログ一覧を見る

コメント(12)