今日は、ちょっとバタバタしてた1日でしたー。

お昼からお仕事がひとつ。
そして終わったあとに、急ぎめで移動してネイルサロンへ。
さらに夜からもお仕事がひとつ・・・と。
移動が多い日だったなー。

そんな日が雨だったりしたから。
しかも寒かったから。
なんだかちょっと、ううん・・・って感じだったけれど。

でも。
どれも楽しい時間でしたよぅ♪


さて、ネイルですが。
今回はちょっと・・・私的には挑戦!な感じにしてもらいました。

なんというか・・・
TDS15周年のキャラクターたちをイメージしたくて。
そうするとね、基本がね、ブルーなんですよ。
私、ブルーをメインにしたネイルってしたことなかったから・・・
だからドキドキしながら頼んだのですが。

めちゃめちゃ!
かわいくして頂きました!

ものすごく、TDS15周年なのに。
ものすごく、ブルー初挑戦とは思えないほど私に馴染んでる!気がするの!!

じゃじゃん!

TDS15thネイル1♪

そして、両方の親指もー♪

TDS15thネイル2♪

TDS15周年は。
各キャラクターごとに、イメージクリスタル?っていうのかな。
「願い」のクリスタルを持っていて。

ミッキーは「クリア みんなの願いが叶うこと」
ミニーは「レッド 大好きな人といつも一緒にいること」
ドナルドは「ブルー 仲間たちとともに楽しい時間を過ごすこと」
グーフィーは「グリーン みんなにパワーを与えて元気にすること」
デイジーは「パープル ステキな人と新しい世界を体験すること」
チップ&デールは「イエロー たくさんごちそうを食べて元気になること」
プルートは「オレンジ みんなをニコニコの笑顔にすること」
ダッフィーたちは「ライトグリーン みんなにラッキーが訪れること」

簡単(?)に言うとこんな感じなんだけど。
っていうか書いてて思ったけど、ミッキーの願いのチートっぷりよ・・・(笑)
そしてチデのかわいさったら・・・♪

この、8色のクリスタルカラーを。
散りばめてもらいました。
ミキミニは(私の中で)メインなので、大きめなクリスタルで!
衣装もモチーフにしてみたり♪

他のキャラクターのクリスタルも、ブルーを基調に並べてもらいました。

ちょっと写真だと伝わりにくい色もあるけど・・・(ノ_<。)
ちゃんと全色そろってるんですよ♪


そしてほんと。
私的には、だいぶ挑戦だったブルーなネイル。
でもとってもかわいくしてくださいまして・・・!

はやくこのネイルをミッキーたちに見てもらいたい!(笑)

ふふ♪


そんな1日でした。
今日もいい1日だったー!


明日も頑張りますっ!

また、明日ね。
おやすみなさい☆