2016-03-06 23:45:00

いんぷっと。

テーマ:日記
今日は。
1日、オフを頂いていたので。
ゆったりまったりしてましたよぅ。

なので。
小説「トリックスターズM」を読んだりとか。
してました。
やっぱり、めっちゃめちゃおもしろくって。
あっというまに読み終わってしまったので。

今までのを読み返したりとか。
他の作品を読んだりとか。
してました。


ほんとに、まったりしてたなー・・・♪

なんとなく、最近は気持ち的にもバタバタしてたので。
なんにも考えないでゆったりできて。
リフレッシュできましたー!


明日から。
また、しゃきっと頑張らねば!!
ですね☆


てことで。
短いけど、今日はこのへんで。
また、明日ねっ。

おやすみなさい☆

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■月曜日

今日は結構な雨になっていますので、お気をつけて。( ^ ^ )/□

7 ■たすく。

1日オフだったんだねっ☆

まったりな1日だったようで。

俺はめっちゃ眠くてお昼寝してたよ(^-^;)

またねー☆

6 ■無題

集中して物語に没頭できると
いろいろとリセットできますよね
本読むのってほんと楽しい
読書は心の栄養

そんな私は、張り巡らされたものに感心しつつ
「トリックスターズ」を読み返してからの…
ようやくBDのメイキングを見ました

これからライブが始まるっていう期待感なのかな
めっちゃワクワクしながら見てました
また本編も見ないとって思ったと同時に
りょーこさんのライブに、また行きたいって気持ちが強くなったよ

姫のバースデーサプライズ
真剣な顔してリハやってたの、ちょっと面白かったw
良いメンバーだなっ

5 ■無題

明日からまた頑張ってくださいね

4 ■愛「常」という名の~♪

発散させていくっ

「大好きなんだっ」発熱と。。

消耗させたようでも

満たしあいながら。。。。。愛なのだっ♪

そうしてやっぱり、所望している~?


"生涯現役声出して"
"Let me hear you say"
(「リンガベル」)


今日も彼は踊っているのな~♪

今日も彼のは一番大きな手拍子ね☆

今日も私は象って、語ろうって~♪☆


自然と零れてく。。


「可愛いなぁ。。」は


それぞれのポイントがあるのね。


やがて大合唱に「この場所で」を愛して。

やがて大熱唱に「行進は」止められない。



今日はお馴染みの王国民3人で。

STAR☆BD観賞会へ行ってきましたよ~☆

カラオケの一室を借りての観賞会。
さすがに飛び回ることはできなかったけれども。。

その分、声は思う存分に出してきた☆

みんなテンション上げ上げで盛り上がってきましたよ♪

踊るもの~歌うもの~語るもの~

オレンジを折るもの~☆

走り抜けながらも。。


思わず各々のタイミングで漏らす言葉、
ぼそり・・

「やっぱ可愛いなぁ。。りょーこちゃん」

そして時折交ざる・・

「やっぱ可愛いなぁ。。りょぺす」(笑)


「ラストソング」は申し合せしなくても、なんだかみんなで
大合唱になってた~♪♪

"この場所で、この場所で"~♪

私「たち」で。大好きなりょーこさんを想っていられる時間、
実感は・・

やっぱりやっぱり

はぴすま☆なんですよね~~♪


あ、帰りにみんなで「わなか」ってきました。

塩&ポン酢♪

アツアツ~りょーこちゃん味やで~なんて

頬張りましたのことよ~chuっ☆


3 ■おやすみなさい

もうじき春ですね。

2 ■読書の日曜日‼︎

りょーこちゃん、今日はオフ、マッタリされたみたいで読書の中の世界にシフトされ

てたみたいで楽しまれたみたいでなによりですね(^_^)

漫画なりアニメなり小説なりと見たり読んだりしているとその世界観に

没頭してしまいますからね(^_^;)

それでは、明日も楽しく良い一日になりますようにお休みなさい(^_^)



1 ■良子マジック≒トリック、STAR→スタート♪

ばんびしゃ~す、良子さん♪
先週のイベントから早くも1週間です。
時の流れは早すぎです;^_^A

ラジオもすごい熱量とボリュームでしたね♪
本当に楽しかったことの話って尽きることがないですよね。

良子さんがオフでまったりしていた頃。
いつもの仲間とスケジュールの調整ができたので急遽カラオケ店でのBD鑑賞会をやってきたのですよ( ^ω^ )Yeah~☆

ライブさながらの熱量を再現したくて。
部屋を暗くしたり、サイリウムを使ったり。
Tシャツ1枚、タオルを片手に。
声出したり、腕を振ったり、良子さんやPBBのみんなと踊ってみたり。

『いや~、すっげぇ楽しかったで~す!』

3人揃って文字どおり「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる」になってましたv( ^ω^ )v

これで完全にSTARは終わっちゃいましたが。
次の星空観測地点(?)を目指して。
改めて新たなスタートを切った気分で。
ここからは心機一転。

「また笑顔で会おうね☆」って誓いを。
思いを胸に抱いて、ね。
お互いに声出していきましょうね(^^)

それではまた、です!

p.s.カラオケ店で借りたプレーヤー。どうやら調子が悪かったらしくSTARの本編をみた後、それ以外のものは一切認識されなくて。Pretty Goodよろしく「アタシだけを見てて」な魔法のようなトリックを見せたBD。
そんなおもしろ珍事でした(笑)

なお夕食を軽くすませた後、わなかのたこ焼き、塩とネギポン酢をいただいてきました。これまた美味しかったです☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み