2016-02-28 23:55:00

イッテキタ――(゚∀゚)――!!

テーマ:日記
と、いうことで。
今日は、ライブBD発売記念イベント@名古屋&大阪でしたぁぁぁぁ!!

来てくださったみなみなさま。
本当にありがとうございました!!
私、お渡し会って本当に大好きなんだけど、今日もとっても楽しかったですっ♪
たくさんの方と、少しずつだけどでもちゃんとお話できて。
本当に嬉しかったなぁぁぁ・・・☆


そんなわけで。
今日は写真がいっぱい!

まずは、名古屋店さん終了後にぱちり☆

名古屋店にて☆

今日は、こんなお洋服♪
秋葉原のときもだったんだけど、ネイルがけっこうパンクっぽいので。
今日も、リッスンフレーバーさんのお洋服で黒×ピンクなコーデに♪

安定のかわいさです、この配色♪
ふふ☆


そして、名古屋でお渡し会のあとに。
ゲマさん店舗にちょこっとお邪魔させて頂いてきちゃいました♪

名古屋店のコーナー!

いぇーーい!!
ステキなコーナーを作って頂いておりました!!
・・・ちょこっと、落書きもしてきちゃった♪

本当に本当に嬉しくってシアワセ!
ありがたいことです・・・!!


そのあとは。
大阪に移動して、おひるごはん!
最近は名古屋でごはんを食べることが多かったので、久しぶりの大阪ごはん。

やっぱり粉ものだよね!ってことで。

大阪ごはん♪


大阪ごはん2



うふふー・・・♪
キラキラと輝くお好み焼き!!
そしてオムそば(塩だれ)も頂きました。
めちゃめちゃ美味しかったぁぁぁぁ!!

ふふ、どの時間帯に見ても飯テロになるであろう・・・ふはははは!!!

(笑)


そしてごはんのあと。
まだ少し時間があったので、高島屋に少し寄り道。

大好き「Q-pot」に寄って、大阪高島屋限定のマカロンバッグチャームをげっと♪

寄り道Q-pot!

さっそくカバンに☆
いちばん右の、黄色のがそれです。
コインチャームもついていて、クリームはモカ・・・「儲か(モカ)りまっかろん」ってことらしく♪
金運アップしそうなマカロンをげっとしちゃいました!

ふふふ・・・やっぱり限定ものって弱いなぁ私(笑)


そして!
大阪でも、終わったあとにぱちり☆

なんば店にて☆

3DSですれ違いも少しできてました!
いぇい☆


さらにさらに、このままコーナーも見に行ってきました。

なんば店のコーナー!

こちらにも、少し落書きを・・・♪
店舗特典のポスター、サイズとか知ってたはずなのに想像より大きくてびっくり!
なんかちょっと嬉しかったなぁ・・・ポスターもやっぱりいいね☆


そんなこんなで。
朝早くからの、長い1日は。
あっとゆーまにすぎたのでした。

ほんとにさ、活動時間を考えたら長い1日だったんだけど。
びっくりするくらい、あっとゆーまで。
ほんとにほんとに。
楽しかったんだなー・・・と。
思うのです。


改めて、今日来てくださったみなさま。
ありがとうございました!
とてもシアワセな1日でした。お話できてうれしかったー!!

また、ぜひお話しましょうねぇ♪


そして今日も、ちょこちょこいろんなもの頂きました。
本当にありがとう。
東京以上に、少ししか持ち帰れなかったので。
あとは郵送で、受け取りますね。ほんとうにありがとう。

お手紙とともに、持ち帰ってこられたものを少し載せちゃったりしちゃったり☆

ありがとう

ステキなイラストや、心のこもった贈り物。
本当にありがとう。
お手紙も、明日また読ませて頂きますっ!!


ほんとに楽しいイベントだったなー。
秋葉原から、今日。
来てくださったみなさま、ありがとうございました。
来られなかったけど念は送ってたよってみなさまも、ありがとう。
その気持ちに支えられて、頑張っていけます。

また、こうしてイベントとかでもお会いできるように。
頑張っていきます!
たくさんチカラもらったもの、頑張ってお返ししてかないとねっ☆


てことで。
本当にありがとうございました。

今日はもう眠いのもピークなので寝ちゃいます・・・って、気が付いたらけっこう遅い時間になっちゃったけど。
ゆっくり寝ます。

また、明日ね。
おやすみなさい、ありがとう☆
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■行キターーー( ;´Д`)ーーーカッタよぉ

Bonsoir良子ちゃん お疲れ様です。

名古屋&大阪イベントお疲れ様でしたo(^▽^)o
アキバでお会いできたのがやっとでした...。
行けた方々羨ましい!!


また、イベントやって下さいね♪☆☆(スター!)

21 ■(姫が大阪に)ヤッテキタ――(゚∀゚)――!!

良子さん、こんにちわ~☆
すっかりコメントが遅くなってしまったですね^^;

昨日は名古屋・大阪へお越しくださってありがとうございました。私は大阪でお待ちしていたわけですが流石は「あなたのそばに晴れ女」な良子さん!
昼間なんてちょっと汗ばむくらいの陽気で、絶好のイベント日和でしたね。(なお前日と今日は雨でした^w^)

やっぱりイベントはいいですよね、楽しいですよね!
開演までの待ち時間も王国民の皆様とご挨拶したり、思い出話をしてみたり、ってな感じでしたし、良子さんを呼び込む時のライブさながらの声援や自分の番が来るのを待っている間、仲間の様子を微笑ましく見ているところなんてとってもアットホームですごく好きだなぁって♪

今回は残念ながら友人が別のイベントに行っていたのですが預かった手紙をちゃんとお届けすることができてよかったな、と。良子さんからの伝言もちゃんと伝えておきましたよ♪

私もこの日のために仕込んでおいた梅酒の差入れができたし、お手紙も渡せたし、さてさてお話を~と思ったらまさか良子さんから「髪切った?」ですもの!!!
えぇ驚きましたとも、面食らいましたとも(笑)

すごく嬉しかったです♪
そして多分、自信初であろう良子さんのあの素敵なリアクションも見ることができたのでもぅしばらくニヤニヤしっぱなし&思い出しては顔が熱くなる、の繰り返しで^^;

また色んなお話ができればな~と今から待ち遠しい気持ちでいっぱいになったりしている私です(おいおいww)

長々と書いてしまいましたがお話したようにまだ所々しかBDを見れてないのでこれからまたじっくりと拝見しようと思います。大切な思い出を1つずつ振り返りながら、ね^^

それではまた~ノシ

20 ■ありがとう

こんばんは。
名古屋のイベントに参加させていただきました‼
りょーこちゃんと直接お話しするのは、いつぶりだろうってくらいで、とても緊張しました‼

いつまでたっても、りょーこちゃんのファンでいたいなって、改めて思いました!

最後に、写真に、うさぎさんがうつっていて、スゴクスゴク嬉しかったです‼

19 ■お疲れ様でした!

遅ればせながら、昨日の名古屋と大阪のリリイベお疲れ様でした。
自分は名古屋の回に参加させていただきましたが、久しぶりにりょーこちゃんと話せて楽しかったです!
サイン入りTシャツ当選のお礼もようやく言えました。ありがとうございました!
ライブBDを見てるとまたりょーこちゃんのライブに行きたくなってきます。またライブやイベントでお会いできるのを楽しみに待ってますね(*'-')

18 ■またね

りょーこちゃん名古屋と大阪の発売記念イベントお疲れ様!
楽しい1日ありがとう!
每回りょーこちゃんのイベントはとても貴重なイベントと思う!
また機会あれば参加したいです!
1年ぶり、りょーこちゃんはもっとかわいいじゃないですか(笑)
ツインテールかわいいすぎる!
每回りょーこちゃんにお会いする時には 緊張し過ぎで自分ばかり喋ってごめんね><
実は仕事のため、昨夜すぐ香港へ帰りました。
本日はいつもより1秒長いですね...
仕事が早く終わるといいね。
昨日日本の友達からBDをゲットした、りょーこちゃんのライブBD早く見たいなー>_<
昨日りょーこちゃんから「ゆっくり」と言われたけど、やはり5日我慢辛い(笑)
またライブBDの感想を書こうね!

17 ■大阪お渡し会

久しぶりのお渡し会、緊張しながらも直に話せて楽しかったです!

今回は少し大阪を回られる時間もあったみたいで地元民としては嬉しかったです。


大阪と言えばやっぱり粉もんでんなあ。

あっ、全然臭わなかったですよ(笑)

16 ■大阪お疲れ様でした

思いの外長くお話できましたが、全部は言えなかったので若干心残りですが
でも直接感想がお伝えでき、良かったです

ライブBD発売しているのを知らないバカで、今回が初購入でしたが、当日の空気をBDはかなり味わせてくれて、ライブ参加した思い出が甦ってきました

楽しくて見ていたらあっという間に時間が過ぎていました
またライブ行きたくなりました

15 ■無題

昨日はお渡し会お疲れ様でした!
名古屋の方で参加したみっきーです!
誕生日ネタ、名前ネタ、いい感じのツッコミまでいただいてありがとうございますw
まだ話したりなかったんですが、つい緊張で忘れてしまって・・・(><)
次は台本作って行きますね!w
段々暖かくなってまいりましたが、まだ寒い日もあるので体調にお気を付けてm(_ _)m

14 ■「はぴすま~こいこい♪はぴすま~キタキタ☆」(2)

(・・続き)

スタッフさんに背中をポンとされて
名残惜しいけど「またね」の挨拶しなきゃ。。。

昨日はこの言葉で締めるっなんて意気込んでいってたもんで

「いつでも側に居たいのは、りょーこさん☆」

思わずまた身体が勝手に動いて

ここがポイントよ~みたいな指を立てる動作をさせたら

またそのまんまの仕草をりょーこさんにマネされるっちゅう~ね♪

ああ~恥ずかしかった~♪

でもそれ以上に。可愛かった~~~☆


ライブで通じ合っていく熱量も
特別すぎるぐらい特別で大好きだけれども

こういうお渡し会での距離感は

まちがいなく面と向かい合った一対一。

贅沢なのだっ♪

「またすぐに逢えたらいいな~~」

欲張ってしまうのは、集まった人数分、
ファンの総意だと思うよ☆

「はぴすま~こいこい♪はぴすま~キタキタ☆」

ライブも、もちろん!

なにかしらのリリースも、もちろん!
付随するイベントも、もちろん!

待ち望んでいますからね~☆

また会いましょ~また遊びましょ~また笑いましょ~

ではでは~☆


13 ■「はぴすま~こいこい♪はぴすま~キタキタ☆」(1)

織り成して
一折り、人居り
存在の
自在なカタチ
君と。ひととき♪


その場空気に呑まれながらも。。

招き入れるのさ

招きニャンコの姿で折り紙

「はぴすま~こいこい♪はぴすま~キタキタ☆」

今日の折り目に


私が居るよ。

ああ~君が目の前にいるよぅぅぅっっっ

君の側に居たいね☆


居り紙させた?

お揃いに。ゆびさき。



ふわぁぁぁ~~~。。

昨日は(も?)めちゃくちゃ緊張したなぁぁぁ。。。。

でもでもっめちゃくちゃ楽しかったというか
嬉しかったというか♪

あっという間のひとときでしたわ~☆

どうしてかわかんないけれども。。

緊張しながら大切な相手に想いを伝えるとき。
私はどうやら無意識に

手のひらを身体の前で重ねちゃうみたい。。

で、案の定、昨日もやっちゃってたみたいで

そして、即そのままの動作をりょーこさんにマネされる(笑)

(うわぁぁ。。なんかめっちゃ恥ずかしいっっ・・
けど、なんだかそれ以上に嬉しいっっ)

謎の?心の中の葛藤?がありつつ

とりあえず、これだけは伝えてこよう~。

整然と整っていないシドロモドロさではありましたが
ちゃんと、話してこれたかしら~☆

(続く・・)

12 ■ミッフィルです

りょーこさん!おはバンビ!

昨日はありがとうございました!
楽しい1日になって良かったです!
りょーこさんに駆け寄って行った時、まず目線が同じだった事にびっくりしました!
そして画面越しで見るよりめっちゃ可愛かったです!
恥ずかしくてくねくねしてしまいました>_<!!
他の方のお話聞いてるのも楽しかったです!
ラジオネームが言えてホッとしてライブの感想を言い忘れてしまいました>_<
お手紙にも書いたので届いたら読んでほしいです!
あとイラスト可愛いって言って下さってありがとうございます!
次はライブ行きますね(^_^)v!!

11 ■イベントお疲れ様です(*^ー^)ノ♪

今回は、同じ日にとあるライブと重なったためりょーこさんに謁見できませんでしたが、知り合いに手紙を託しましたので、受けってもらいありがとうございます。次に謁見の機会があればその時は、行きますのでよろしくお願いします。(知り合いからの言葉も聞きましたので)

10 ■無題

イベントお疲れ様でしたo( *'ω'* )o!
東京名古屋参加させていただきました!

いつも緊張でいっぱいいっぱいなのですが、直接お話できて嬉しかったです( *˘ω˘* )
本当にありがとうございました!
これからまたBD見返したいと思います(*・∀・*)

9 ■無題

おはようございます。
朝食を食べながらブログをチェックする私に
死角はありませんでした。笑
名古屋でお話しさせていただきました。
ご無沙汰ということもあり、緊張が凄かったです。
改めて、自分はメール弁慶だなぁって思いました。
イベント行って、速攻で帰ってライブBD一気見して、
感想メール送りまくりました。笑
新谷良子にどっぷりな一日でした。
最高な一日でした。

8 ■無題

楽しい時間をありがとうございました
りょーこさんとお話しできて
すごく嬉しい

今回はなんかえらく緊張してしまい
オドオドしてたんじゃないかと…(^_^;)
今は思い出して
ニヤニヤしてますけどね(*´ω`*)

帰宅してから
今日は飲まずにBDを見ました
2時間半、早かったなー
あっという間
言うまでもないですが
ちゅーりっぷ王国のライブは最高ですね

りょーこさんの楽しそうにしてる顔見るのが
めっちゃ好きやねん

7 ■おつ。

イベントおつかれっ☆

大阪は粉ものでしょ!

カバンが甘いことになってる(笑)

またねー☆

6 ■無題

1日お疲れさまでした

BD見ましたよ
最高でした

おやすみなさい

また明日

5 ■無題

りょーこちゃんこんばんは、今日もお疲れさまでした~!
私も大阪に参加させていただきお話が出来て本当に嬉しかったです!
今回も緊張で全部飛んでしどろもどろになっちゃいましたが(/_;)笑
直接受け取ってもらえて写真にも残してもらえて幸せな気持ちで
明日からまた頑張ります!ではではおやすみなさい☆

4 ■久しぶりに!

大阪のイベント参加したよ!
1年ぶりにりょーこちゃんとお話し出来て嬉しかった^^
プレゼントも写真に写してくれてありがたいです♪
また大阪に来てくれるの待ってるよ~!

3 ■関西!!

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした!!

インストアイベント楽しまれたみたいでなによりですo(^▽^)o

そしてねショッピング等もされたみたいで楽しい日帰り旅行と

いった感じですねo(^▽^)o

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにおやすみなさいo(^-^)o

2 ■お疲れ様

両方参加しましたよ!眠い!おやすみなさい

1 ■名古屋

だけだったけど…、ゆっくりしゃべりたかったです!
旅費をケチってぷらっとこだまにしたのが、いけなかった!
仕事なのは、本当ですよ!
良子姫といっぱいおしゃべりしたかった。
次のシングルで☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み