2016-02-26 23:55:00

くうかん。

テーマ:日記
さてさて。
今日は、お昼からひとつ。
頑張ってきましたよぅ☆

終わったあとは。
ちょっとお出かけしたりなんかしつつ。

帰ってきて、ライブ映像を見る日々・・・☆


ふふ。
止まらないんだよなー・・・♪
たくさん笑って、たくさんシアワセになって。
本当にいいカタチにしてもらえました。

そりゃ止まらないよね☆

本編もメイキングも。
暇さえあれば見てる私ですこんばんは☆


ふふ(笑)

そうだ、今日もひとつお知らせが!

明日、2月27日から。
劇場版 探偵オペラ ミルキィホームズ「逆襲のミルキィホームズ」が公開になりますっっっ!!

久しぶりに、平乃も登場!
G4としてみんなでカッコいいとこが見せられるかもしれませんっ!
ぜひともぜひとも、劇場に足を運んでみてくださいませ!!


そんな感じで。
また、明日ね!

おやすみなさい☆
りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■えいぞう。

お仕事おつかれっ☆

まだ見てないんだよねー。
楽しみに明日見るよ!

またねー☆

8 ■BDみました!

良子ちゃん!お渡し会ではテンパるわたしに優しく声をかけてくださってありがとうございました( ;∀;)

BDやっと見れました~!
ライブ当日、初対面だった隣の女の子と曲ごとに大興奮しながら楽しんだ記憶が甦ったりで…。
会場では観られなかった細かい表情や動きまで観られて、1曲1曲感動しました!宝物です!
「ありがと」って最高にかっこいい後の、新谷良子です~~~~はははははって笑ってる良子ちゃんが、本当に大好きだなと改めて感じました!
10年先も何年先でもついていくので、これからも魔法使いみたいに、わたしたちをキラキラさせてください!

メイキングはもう、笑いっぱなしでした。PBBメンバーもスタッフさんも大好きで、ファンのひとりとして、新谷良子の世界に出会えたことに心から感謝です!

いつも本当にありがとうございます。
次のツアーまで、これからも繰り返し観ます(*´∇`)

7 ■欲張りなほどのっアテンション~?アトラクションっ☆(2)

明滅する赤青のコントラストに

3Dになるのは

ピンク前面の。ピンク全面の☆

立体感だってば♪


"扉の向こう広がる景色のイメージ 膨らませてみよう"
(「UNLOCKER!」)


歓迎に招いて差し伸べた姿も

身体全体で開いたねっ☆

欲張りなほどのっアテンション~?アトラクションっ☆



◎「UNLOCKER!」

前奏や間奏で明滅するというか
ステージ全面に塗り分けられる

赤と青の世界。

なんだか3Dメガネ越しのワクワク感みたいやな~なんて
思いながら

魅せ場魅せ場では、ピンク一面にだったり

ピンクと多色との明滅だったり

そんな空間演出もステキングで☆浮き立っていましたよね~☆

この曲も。

掛け声にジャンプに。

呼応させて行ける階段がもう、心地良くって↑

「ノせられた?ううんっ乗り込んだのさっ♪♪」

期待感しかない体感型アトラクションへ~☆

我先に。我、咲くぜ~♪

誰もがみんな。走り出していけましたよね~☆


6 ■欲張りなほどのっアテンション~?アトラクションっ☆(1)

『ふふ。
止まらないんだよなー・・・♪』

私だって。実感ちゅ~実行ちゅ~没頭~chu~☆な日々。
さ、今日も感想書くよ~ウキウキ♪



伸び伸びとほぐれてしなやかさも自在さを魅せて☆

ほらキミも!そうだよキミもだよ!

そんな指さすスポットライト

脚光を浴びたなら~?

ひゃっほ~~~!!!で空高くっ☆


"きっと自分が思うよりもね"
"君は輝いてる"
"今日も夢 持っていきましょ!!"
(「Hello!! Hello!!」)


◎「Hello!! Hello!!」

1曲めの「リンガベル」で存分に緊張をほぐして
いや~もう!誰もがみんなのびのびとしてましたよね~☆

歌詞にあわせてふんだんに。

りょーこさんが指差してくれる瞬間が多々あって。

「ほらキミも主役っ☆いいね、輝いてるね~!!☆」

そりゃ~もう嬉しくなって

張り上げる声も。晴れやかに☆

飛び上がる勢いも。高らかに☆

演者も、観客も

空間全部で自己紹介~?自己表現~?自己実現~?

映し合うというか知らせ合うというか

お互いをより認識し合えたというか、ね♪

あったまりましたよね~☆


5 ■無題

お仕事お疲れ様です(*^^*)

4 ■無題

ウチにもようやくお迎えしましたー
今晩にでも観たいと思います

楽しみやー
家にあるってだけでウキウキです

3 ■ミッフィルです!

りょーこさんおはバンビ!

私も今ライブBDを見ています!
ミルキィの映画見に行きます>_<!

2 ■劇場!!

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした!!

ライブBDちょくちょく観始めていますo(^▽^)o

そして、明日からミルキィホームズ劇場ですねo(^-^)o

映画は良いですよね、大画面で音が良いりょーこちゃんのライブBD

劇場で放映したら大迫力でしょうね(*^.^*)

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにおやすみなさいo(^-^)o

1 ■無題

早くBD見たい

おやすみなさい

また明日

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み