ホっと。

テーマ:
さてさて。
今日は、お昼からひとつと。
夜からもひとつ、な1日でしたよぅ。

今日も、ちょっと寒かったけれど。
やっぱり陽射しがあるかないかでだいぶ違うかもね。
今日は、なんだか陽射しもよかったので。
春を感じた1日だったんじゃないかなーと思ったり。
まぁ・・・少し寒かったけどね(^-^;)


そして今日も。
発売が近い・・・ということもあって。
暇さえあれば、ライブBD用のチェック用映像を見てました。
ここ最近は、本編を見ることが多いかなー。
メイキングももちろん大好きだしお気に入りだけど。
おうち以外で、映像を見ながら笑ってるのもちょっと怪し気だものねぇ(^-^;)

ふふ(笑)


あー・・・ほんとに。
発売日が近づいてきてるのですなぁ。

ドキドキが止まらない感じです。
だってだって、私の思いっきりを込めた大切な作品なんだもの!
そりゃドキドキもするよね☆

早く早く。
みんなに見てほしいけれど。

それがどんどん近づいてきてるってことで・・・。


あの、よかったら。
見たら感想、教えてくださいね。
ここのコメントでも、「ただのラジオ」でも。
聞かせて頂けたら、嬉しいです。

うん。


さて。
今日はもう、寝ようかな。

また、明日ねっ☆

コメント(7)