2016-02-13 23:55:00

芯の強さ。

テーマ:日記・TDR
さてさて。
今日は、お昼からお仕事をひとつしたあとに。
TDRに行ってきましたよーぅ♪

いろいろと宿題もあったけど、さくっと楽しんでこようと思って。
時間が合っていたショーを見てきました。

久しぶりの、TDLの「ワンマンズ・ドリームⅡ」!

まぁ、ランドじたいが久しぶりだったのだけれど。
このショー、見られるか見られないかが抽選だったりしたりもするのですが。
今日も抽選でして。
それがみごとに当たったので!しかも前の方のまんなか!!

なので。
今日は一眼を持っていってたので。
気のすむまで、ぱしゃぱしゃ撮ってきちゃいました♪


てことで。
めっちゃいい場所でいい写真がいっぱい撮れたのですが。
もったいないから独り占めー!みたいにしたくなる写真以外のものを載せてみたり(笑)

ふふ♪

モノクロなミキさま♪

モノクロから始まるこのショー。
このときのミキさまもめちゃめちゃかっこいいのです・・・!

そして。

エスコートなミキさま♪

カラーになる、ミキさまとミニたん。
ミキさまのエスコートっぷりがたまらなくかっこよくてもうもうもう!!


さらに。
大好きなミキさまがこちら。
この衣装が、実はめちゃめちゃ好きだったりします。

これがいちばん好きかも・・・

でも、すぐにこっちのシャイニングな衣装に着替えてしまわれるのです・・・!

シャイニング!

キラキラで、本当にもう「輝くスター」で。
申し分ないし、惹きつけられるしカッコいいし素晴らしいんだけどね、このミキさまも。

そんなこんなで。
本当に、とてもいい場所からショーを堪能しました。
マジでこんなにいい場所、めったに座ったことなかったなあ・・・って思うくらい。
いい席が当たったことに、大感謝です!!

キメっ!

あー・・・ほんとステキでした。
なんか泣けてしょうがなかった(ノ_<。)!

輝くスターを、ずっと見続けていきたい。
追いかけていたい・・・と。
思うのでした。


帰ってきてからは。
やらなくちゃいけないこと、いろいろと。
片づけたりしてましたよぅ。


そんな1日。
いろいろ・・・想ったり。
交わしたり、考えたり。
萌えたり、燃えたり。
いろんな1日でした。

また、明日ねっ☆
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■筋道。

お仕事おつかれっ☆

いい座席当たりましたな!

ミッキーっていっぱい衣装チェンジするんだねー。

またねー☆

4 ■無題

「ミキさまのエスっぷり」と読んでしまいました(^_^;)

でも、そっちの人は
相手のやってほしいことを見抜く能力があって
サービス精神旺盛っていうから
強ち間違ってないかなー

りょーこ姫も隣国の姫も
ミキさまに負けず劣らず
輝いていて眩しいのですよー

3 ■無題

お仕事お疲れさまでした

いい場所当たって良かったですね

また明日

2 ■ミッフィルです

りょーこさんコンバンビ!

おお!素敵なミキさまです!
抽選にも参加した事ないディズニーにわかなのでそんなミキさまがエンターテイナーな方だと知って驚きです!
やはり生で見ると迫力が違うのですね(@_@)

1 ■夢の国!!

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした!!

仕事終わりに舞浜で楽しんで来たみたいでなによりですo(^▽^)o

そう言えば、四月からTDR、TDSともに入場料などが値上がり

するそうですね(;^_^A

夢の国だから値段なんて関係ないのかなぁ楽しければ(*^.^*)

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにおやすみなさいo(^-^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み