2016-02-12 23:30:00

かさねて。

テーマ:日記
今日は、お昼からひとつと夕方からひとつ。
頑張ってきましたよぅ。
いつもよりも、少し深いお話なんかもしたりしつつ。
楽しんで頑張ってきました!


帰り道、久しぶりにコンビニに寄ってみたら。
なんか珍しいものを見つけたので。
最近お迎えした、大きなジェラトーニさんに紹介していただきましょう。

じゃじゃん。

ジュース?!

ジェラさんがメインみたいに見える写真になっちゃった・・・けど(^-^;)
そうじゃなくて!
ジェラさんが持ってる、ふたつの瓶・・・いや瓶じゃないな、入れ物?

これ、ジュースが入ってるのです!
左のがグレープフルーツで、右がキウイ。
まだ飲んでないから味はわかんないんだけど、なんかめっちゃおしゃれ感が強くて。
思わず買ってしまったのでした・・・!

明日の朝にでも、飲んでみようかな♪


あ、ちなみにジェラさんの右側にいるのは、アメーバのキャラです。
前のキャラだけど・・・(笑)
お気に入りのひとつだったり☆


ではでは。
また、明日ね。
おやすみなさい☆
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

りょーこさんこんちは(*´∀`)
あのジュース、、酸味が結構強くて個人的には口に合いませんでした(>_<)

8 ■とって。

お仕事おつかれっ☆

これってジュースなんだ。
化粧品とか食べられない物だと思ったよ。
感想よろしく。

アメーバのキャラって絶対前の方がいいと思うんだ。
最近のはなんかしっくりこない。

またねー☆

7 ■無題

オシャレ過ぎて化粧品に見えました(笑)
美味しいなら買ってみようかな?

6 ■ミッフィルです

りょーこさんコンバンビ!

ジェラトーニさん紹介ありがとうございます(・ω・)ノ!
ジュースオシャレですね(・ω・)ノ
美味しかったです?

アメーバのあのキャラもう前のキャラになってたんですね汗
あんまり意識した事ないのでいつの間に世代交代したのかと思いました汗

5 ■無題

かわいい…

この写真、じっと眺めてしまいます
見てるとなんだかくすぐったい気分に…

ジェ、ジェラさんじゃなくて
ジュースのことですからっ(//∇//)

「Shine & Shine」と書いてあるのかな?
ハイカラなもんが売っとるんですのう
美味しそうだけど
でも、お高いんでしょー?

それにしても
ジェ…じゃなくて、ジュースかわいい…

4 ■コンビニ!!

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした!!

コンビニの商品対策も凄いですよね(ノ゚ο゚)ノ

自分も探してみようかなぁo(^▽^)o

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにおやすみなさいo(^-^)o

3 ■無題

おしゃれなジュースですね

味の感想待ってますね

また明日
おやすみなさい

2 ■ちっちゃ!

本当に飲めるのかなあ?

1 ■かわゆい

良子ちゃん こんばんわ!Bonsoir

どこのコンビニから連れて帰ってきたのですか??
あたしも探しに行こう!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み