2016-02-11 23:55:00

すごしかた。

テーマ:日記
祝日だってことに。
しばらく気が付いてなかった私です・・・(^-^;)

確かに、電車のダイヤだったりとか。
違ってたんだろうけど・・・。
本読んだりしてたから、あんまり気にしてなかったし。
街の様子だって、春休み?受験の日?みたいな。
そんな感じで気にしてなかったから。

まぁ別になんの支障もないとはいえ、気が付くのが遅い自分にちょっとびっくりしたのでした(^-^;)
スマホでカレンダー見てようやく気が付いたのよねぇ。

ハッピーマンデー?がたくさんだから。
この日が祝日!ってのが、昔より(昔って言いたくないけどでも昔だよね・・・)減ってるから。
木曜日が祝日なんて、珍しい気がするからさ。
より、気が付かなかったというか。


そんな1日でした。
お仕事帰り、ちょっと遅い時間だったんだけど。
電車がいつもよりすいてて嬉しかったなー。
ていうか、きっと混む時間帯が違うんだろうね。


さてさて。
明日も頑張りますっ。

また、明日ね☆
おやすみなさい。

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■ミッフィルです

りょーこさんコンバンビ!

祝日のダイヤは余裕持って電車乗ってたら気づきませんよね(@_@)

6 ■いつもの。

お仕事おつかれっ☆

祝日だったねー。
お仕事だったけど(^-^;)

祝日関係なく働く人は忘れちゃうかもね。

日中の電車はダイヤ変わらなさそうだけど。
すいてるのは嬉しいよねー。

またねー☆

5 ■無題

こんにちは

お疲れ様です

ハッピーマンデー?なんですか、多分ハッピーな月曜日....違うと思いますけど

電車空いていたら嬉しくなりますね

頑張ってください

4 ■無題

「建国記念の日」でした
神武天皇が即位したとされる
日本国にとっては大事な日でありますよ
ちゅーりっぷ王国の独立記念日と同じくらい重要


祝日ダイヤで遅刻したことある…

駅のホオムから電車が出て往くのが見へ
祝日だといふことに気づひて
「嗚呼、電話しなければいけない」と思ふのであつた…

3 ■建国記念日!!

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした!!

建国記念日、天皇や神説が関係する祝日はハッピーマンデーに

出来ませんからね自分も祝日と知りつつも電車の時刻表平日と

間違ってしまい会社に行くのに駅で電車を待ち惚けでした(;^_^A

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにおやすみなさいo(^-^)o

2 ■祝日

なんの日?

1 ■無題

確かに珍しくなってますね

今日みたいな祝日も月曜日に変わっていくんでしょうかね

また明日

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み