2016-02-10 23:55:00

強さ。

テーマ:日記
今日は、お昼からひとつな1日でしたー。

朝起きてお風呂に入って。
陽射しが気持ちよかったから窓を開けたら。
めっちゃ冷たい空気が入り込んできて、びっくりするという・・・
だってなんか冬って忘れるくらいの気持ちいい空だったんだもの(^-^;)

でも。
そろそろ、窓なんて開けちゃったら。
花粉で大変なことになる季節になるんだよね・・・。
窓開けるの大好きのに、開けられない(ノ_<。)!
そんな季節・・・。

春、大好きなのになぁ。
花粉のせいで・・・ぐぬぬ(ノ_<。)


そんな1日。
そうそう、ライブBDの店舗特典。
柄?が発表になってましたー!
こちら からチェックできますっ!

こだわって選んだものなので、
ぜひともチェックしてみてくださいませ!
そしてお気に入りのものがありますように♪


ではまた、明日ねっ☆
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■角度。

お仕事おつかれっ☆

そりゃいい日差しでも窓開けたら冷たい風入ってるよ(笑)

もう花粉症の症状出てる人いるみたいだから良子ちゃんももうそろそろかも。
花粉かー(ノ_<。)

予約してあるゲーマーズのが一番姫っぽくてイイ!

またねー☆

7 ■2

Bonjour良子ちゃん こんにちわ!

予約特典のページ見ました!
もうからワクワクですね( ;´Д`)

しかし!申し訳ない!
あの中の一点しか頂けないんですよぉ...
猛者はコンプリートするのかしら...

汚部屋の壁を空けて待ってます。
貼ります!

6 ■ミッフィルです!

りょーこさんコンバンビ!

花粉怖いですね汗
自分は花粉症じゃないですがいつなるか怖いです>_<

特典確認しました!
楽しみです(^_^)v

5 ■無題

Bonjour良子ちゃん

またねー(笑)

4 ■無題

良子さん花粉症なんですね(;´д`)つらそう↓↓

3 ■無題

今日も全国的に
めっちゃ良いお天気みたいだけど

もう花粉の時期なのかあ
春がいちばん、窓を開けてたら気持ち良い季節なのにね
花粉症ではないので
大変だなあ…とアホな感想しか出てこないのが申し訳ないですが(^_^;)

特典の写真、どれも良いなあ
りょーこさん、良い顔してるにゃ

2 ■特典!!

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした!!

花粉の季節ですね(;^_^A

外から帰って来た時に服などに花粉が大量についているそうなので

空気清浄器は玄関に置いて作動しておくと良いそうですよ(*^.^*)

そして、ライブBD特典どれも欲しいなぁ(*^.^*)

だけど財布のひもがぁ~(;^_^A

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにおやすみなさいo(^-^)o

1 ■無題

春は花粉症じゃなければ最高なんですけどね

特典も楽しみに待ってますね

また明日

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み