強さ。

テーマ:
今日は、お昼からひとつな1日でしたー。

朝起きてお風呂に入って。
陽射しが気持ちよかったから窓を開けたら。
めっちゃ冷たい空気が入り込んできて、びっくりするという・・・
だってなんか冬って忘れるくらいの気持ちいい空だったんだもの(^-^;)

でも。
そろそろ、窓なんて開けちゃったら。
花粉で大変なことになる季節になるんだよね・・・。
窓開けるの大好きのに、開けられない(ノ_<。)!
そんな季節・・・。

春、大好きなのになぁ。
花粉のせいで・・・ぐぬぬ(ノ_<。)


そんな1日。
そうそう、ライブBDの店舗特典。
柄?が発表になってましたー!
こちら からチェックできますっ!

こだわって選んだものなので、
ぜひともチェックしてみてくださいませ!
そしてお気に入りのものがありますように♪


ではまた、明日ねっ☆

コメント(8)