2016-02-09 23:55:00

ふぃーるど。

テーマ:日記
さて。
今日はお昼からひとつと、夜からひとつ、な1日でした。
なんとなく、少し緊張してたお昼のお仕事だったけど。
そんなのも吹き飛ぶくらい、楽しく収録させて頂けて。
とてもよい時間でしたー。

ほんと、最近思うけれど。
一歩踏み出すのって、ものすごく勇気がいるけれど。
踏み出しちゃえば、広がる新しい世界が楽しくてどんどん歩きだせるのね。
人見知りだとか言ってないで、飛び込んじゃえばいいのよね。

わかってきたのに、やっぱり怖いけど。
わかってきたから、踏み出すまでの時間が短くなってきてる気がする。

なんか、そういうさ。
自分のことを見つめて考えていくやりかた?みたいのも。
年を重ねるにつれ、変わってくるもので。
自分のことなのに新しく気が付くこともたくさんあって。


とか。
なんかそんなことを考えつつ。
日記を書いてます。

ま、とにかく。
今日もよい1日だったなーってことなんだけどね(笑)


明日は。
どんな1日になるかなー。
とりあえず、やりたいことがひとつあるので。
それができるようにがんばろう!


ではでは。
また、明日ねっ☆
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■勇気をもらえます。

僕も人見知りなので、人生の先輩の良子さんもって思うと勇気をもらえます。
わかります。踏み出しちゃえば、なんで悩んでたんだろとか思うのに、どうしていつも最初の一歩って躊躇しちゃうんでしょうね。

10 ■無題

良子ちゃんお疲れ様(*´∀`)♪

9 ■ふぁいやー。

お仕事おつかれっ☆

良子ちゃんめっちゃ前向きですなー。
一歩を踏み出しちゃえば進めるけど。
その一歩が意外とね(^-^;)

またねー☆

8 ■ヒトって変わるもの

Bonjour良子ちゃん こんにちわ

何となくわかります...多分(笑)

『今でしょっ!?』

こちらから近づくのも悪くないって思ったら、何だか少しだけ気持ちが楽になります。

そうやって少しずつやりたいこと,やれることを増やしていきたいですね☆

7 ■無題

それはやはり
今まで積み上げてきた
経験や努力の賜物ではないでしょうか
‘自信’てやつですな

年齢を重ねることは
ネガティブなイメージがあったりするけど
当たり前やけど
まだ経験したことないわけで
ひょっとすると
めちゃめちゃ面白いことが待ってるかもしれないって
最近、思うようになったなあ

6 ■ミッフィルです!

りょーこさんコンバンビ!

歳を重ねるにつれて踏み込む一歩が軽くなる感覚…!りょーこさんが新しい事にたくさんチャレンジして進化していった姿ですね!
でもりょーこさんはどんどん進化していくと思います!

5 ■きっかけ!!

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした!!

一歩踏み出す事、きっかけが合出来ると案外すんなり行く事

ありますよね(*^.^*)

そのきっかけを見つけるタイミングが大変な時もありますけどね(;^_^A

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにおやすみなさいo(^-^)o

4 ■無題

りょーこちゃんこんばんは、今日もお疲れさまでした(*^o^*)
きっと日々努力を重ねているからこその気付きですね…!
逆に私はどんどん踏み出すのが怖くなってきて悩むことも多いので、
見習わないといけないなあと背筋が伸びる思いでした。
私もがんばります!ではではまた☆

3 ■無題

わたしも、、踏み出せるように頑張ります(>_<)りょうこちゃんのことも応援してます!!!

2 ■「考えるよりうむが安し」?

良子さん、こんばんわです(^-^)

「考えるよりうむが安し」…でしたっけ?

考えずにやることを行動に移してしまえば、
案外上手く行くんですよね(^-^)
勿論何も考えずに…というわけではないけど…(^^;

人は成長するものですよ( v^-゜)♪
個人差はあるけど(^-^)

僕は今、毎日が楽しいですよ♪
そう思えるって凄く幸せなことですよね♪

良子さんも毎日が楽しくありますように(^-^)

BDのイベント楽しみにしていますね( v^-゜)♪

1 ■無題

一歩踏み出す勇気、頭で分かっていても難しいです

やりたいことできるといいですね

また明日

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み