2016-02-08 23:30:00

誘導。

テーマ:日記
今日は、お昼からひとつと。
夕方からもひとつ・・・な1日でしたよぅ。

朝、出かけるときは空気がめちゃめちゃ冷たくて。
手袋を持ってこなかったの、だいぶ悔やんだのに。
ひとつ終えて外に出たら、あったかくなっていて。
ほっとしてたら、帰りはまた寒くて・・・みたいな。
体感温度が忙しい日でした(^-^;)

でもまた明日はあったかくなる・・・とからしく。
カラダがついてけるかどうか(^-^;)
インフルも流行る時期だし、花粉もそろそろ・・・だし。
いろんなこと気をつけてないと!ですね。


そして・・・今日も移動中に本を読んでいました。
最後まで読めなかったので、帰ってきてからだかだかっと最後まで・・・読みまして。
やっぱり読み始めたら、一気に最後までいきたいよねー、と。

今日は、メディアワークス文庫さんの。
「トリックスターズ」という、久住四季せんせいの作品。

強烈なラスト!とか、もう一度読み返さずにはいられない!的な帯のキャッチフレーズに惹かれて読み始めたんだけど・・・
そこまで言われてたから、けっこう慎重に読み進めてたのに。
結局、めっちゃ衝撃を受けたという(笑)
ちょっとこれからまた読み返そうかしら。

ふふ、まんまと(笑)
でもそれが楽しいのよねー・・・☆


ではでは。
また、明日ね。
おやすみなさい。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■帯買い

Bonjour良子ちゃん お疲れ様です。

帯、見ちゃいますよねぇ~!!
帯買いした本が部屋に積んであって困ってます...(笑)

読書は尊い。

6 ■帯。

お仕事おつかれっ☆

こちらはちょっと雪がちらついたけど大丈夫だったよ。

インフルも花粉も気を付けないとね。

ドリパー聞いたよ!
きゅんきゅんですなー。

小説めっちゃハマりまったね。

またねー☆

5 ■無題

そんなに面白いですか?
ミステリは一時期読みまくってたことあって
ちょっとやそっとじゃ驚かなくなってるんですけど
最近、また熱が再燃してきてるので
チェックしてみます


また急に暖かくなるみたいで
体調には気をつけないといけませんな

4 ■帯!!

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした!!

マンガ、小説と本の帯には魔力がありますよね!!

買いたくなる魔力が(*^.^*)

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにおやすみなさいo(^-^)o

3 ■ミッフィルです

りょーこさんコンバンビ!

気温差激しいのもう人類の課題ですよね汗
持ち運びのカーデとかも結局邪魔になる時ありますし汗

読者の意表にまんまとついて行かされるの僕好きですw

2 ■トリックスターズ

メディアワークスなら神様の御用人もオススメです!

1 ■無題

楽しそうな本ですね

また明日

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み