2016-02-07 23:55:50

てれび。

テーマ:日記
さてさて。

今日は1日、オフをいただいていたので。
ゆったりまったり、してましたよぅ。


録画しておいた「嵐にしやがれ」を見て。
嵐の櫻井くんとTOKIOの長瀬くんの、お忍びTDLロケを見まして。
めちゃめちゃ、TDLに行きたくなりました(笑)

すごく楽しそうだったなー・・・!

そして。
同じく、録画しておいた「怪盗 山猫」も。
見まして。

楽しい時間を過ごしましたよぅ。


あとは。
さっきまで、文化放送さんで「ドリパー」も聞いてて。
なんか、きゅんきゅんしてました(笑)

やっぱりさ、若いっていいよね・・・っていうか。
青春ってすばらしい!!

ふふふ☆


さ!て。
明日もがんばらねばなのです!

また、明日ねっ☆

おやすみなさーい。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■無題

Bonjour 良子ちゃん おはようございます。

オフお疲れ様でした。
トキオの長瀬くんならまだしも、
嵐の櫻井くんはお客様に招待バレたら卒倒する人が殺到しますね。

やっぱ良子ちゃんも櫻井くん派ですか...??

9 ■ミッフィルです!

りょーこさんコンバンビ!

やっぱり芸能人の人もディズニー行くのですね(@_@)

ドリパー毎週聞ける習慣つけたいです!

8 ■しかく。

1日オフだったんだねっ☆

テレビはジャニーズだらけですな(笑)

ドリパーまだ聞けてないんだよね。
録音してあるから後から聞くね。

またねー☆

7 ■おやすみ

ディズニーには行かなかったのね。
春から大幅値上げだとか。。。

6 ■『ドリパー』聴きました…♪

お久しぶりな
コメント
失礼します♪
m(_ _)mペコ


もう…
なんでしょうね~
専門学生時代を
思い出して…
“超”きゅんきゅん
しちゃいました…(笑)
o(≧w≦;)o゚゚

もう聴きながら、
ベット叩きながら
悶えました。(爆)
ヽクーヤバイ!/
o(;≧∇≦)っ☆バシバシ

破壊力ある
放送ですたw

初々しい
あのやりとりは
こっちまで
赤面しますわ…w
Σ(〃∇〃;)

乙女たちと…

乙女なMEN's
最高ですね…彼。

いや~、
若いって…
良いなぁ~~~(笑)
( ̄∀ ̄)(遠い目)



これからも
放送楽しみに
しております。

では、また。
m(_ _)mペコリ

5 ■おなじ

しやがれは毎週録画してるけど、さすがチェックしてる(笑)

山猫も面白いですよね
見ていて地元が出てきたときにテンションがあがっちゃいましたw

4 ■無題

ドリパーはバレンタインなやーつ?
録音してるから
後で聞きます

大人だって青春しても良いのですよ
太陽に向かって叫んだり
そんな奴いないかw
というか、例えがもう古いね…

3 ■無題

おやすみなさい

また明日

2 ■日曜!!

りょーこちゃん今日はオフマッタリされたみたいですねo(^▽^)o

自分は仕事でしたが仕事場に行ったらビックリ雪がうっすら積もって

いました(ノ゚ο゚)ノ

同じ県内でもこんなに天候が違うのには驚きでした(*^.^*)

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにおやすみなさいo(^-^)o

1 ■お休み

ぷり様は日曜日休みが比較的多いような気がしますけど、TDLは平日ですよね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み