2016-02-06 23:30:00

りあるたいむ。

テーマ:日記
さてさて。
今日は、夕方からひとつ、がんばってきましたよぅ。

とはいえ。
ここしばらくは、早寝早起きを心がけてる私。
いや、早寝はなかなか難しいんだけど・・・がんばって早起きしてみたりしてるのですが。
今日も、朝っていう時間に起きまして(笑)

いろいろと。
やっておりました。


でね。
帰ってきてから。
ゆったりお風呂に入ろうと、本を持ち込んだのですが。
結局、1冊読み終わるまで湯船につかってました・・・いや、半身浴とかもあわせて、だけど。
読み始めたら止まらなくって、続きが気になって気になって。
やめられなかったのです(^-^;)

七月隆文せんせいの「ぼくは明日、昨日の君とデートする」という本。

ほんと止まらなくって、気が付いたらなんか泣いてて。
ものすごく、いい時間でした。
とてもすてきな、恋する気持ちを・・・愛情を感じる本でした。
人を好きになる、って。恋愛にしろ友情や親愛にしろ。
とてもステキなことだなぁと、改めて感じた時間。

このせんせいの本、他にも買ってきてるので。
それも楽しみなのですよー♪


そんな、1日でした。
今日もいい日だったなぁ。


ではでは、また明日ね。
おやすみない☆
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

こんばんは

お疲れ様です

お風呂の中で本が読める事を知りましたですね

恋愛の話しは、良いですね
(ストーリーが良いし)。

頑張ってください

7 ■ミッフィルです!

りょーこさんおはバンビ!

早寝早起きりょーこさん偉いです>_<!!

お風呂だと誰も見てないし思いっきりなけますよね笑
自分も恋してる気持ちになれたり!(^_^)v
好きになった作者さんの本たくさん読みたくなる気持ちわかります!
自分は好きな作家さん追うので近年開拓ができてません汗

6 ■無題

僕もその本読みました!

結末を知ってからもう一度読みなおしてしまいました

読みなおした時は面白さというか、切なさがすごかったです(>_<)

りょーこさんの日記を読んでまた読みたくなりました(*´-`)


またオススメの本なんかの日記を書いてもらえると嬉しいです!


5 ■無題

お仕事お疲れさまでした

風邪には気をつけてくださいね

また明日

4 ■いい作品

映画化されるんですよね。最近は恋愛小説でも泣ける作品が多いですもんね。君の膵臓を食べたいなんて泣かずにはいられない作品でしたから!

3 ■読書!!

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした!!

読書その世界に入り込むとなかなか抜け出せないですよね(*^.^*)

今、ラノベがアニメ化多くしていますが

アニメ化すると1クールの中で話が進まないといけないのでお話が省略化

してしまい結局原作小説読みたくなっちゃうんですよね(;^_^A

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにおやすみなさいo(^-^)o

2 ■ねくすと。

お仕事おつかれっ☆

お風呂で1冊読んでしまうとは。
結構長湯したんじゃ。

ときメモとか書いてるせんせいなんだね。

またねー☆

1 ■無題

その本、読みました
良い本ですよね
「また明日ね」から始まる物語

読み終わってすぐに
2回目が読みたくなった本
結末が解ってから読み返すと
めっちゃ切ないんですよ…(;つД`)

「君にさよならを言わない」は、まだ読んでないんで
次に読むのはこれにしようかな

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み