2016-02-02 23:55:00

熱意。

テーマ:日記
今日は、ちょっとバタバタめな日でしたー。

お昼からひとつと。
夕方からひとつ、そして夜からもひとつ。
移動もいっぱいで、読書がはかどった日でした♪


寒かった・・・けど。
バタバタしてたせいか、一生懸命に歩いてたから。
あったかい室内に入ったら、めっちゃ暑い・・・みたいな。
電車もだけど、ほんと寒さよりも寒暖差が怖い感じ(^-^;)
気をつけないとだけどどうしていいのやらとも思う・・・難しいよね。

でも、今日もいい1日でした。
いろんなことを、感じて考えて。
それって本当に、楽しいことだなぁと思うのです。


あ、そうだ。
来週・・・12日だったかな、発行の「アニカン」さんに。
ライブBDについての記事を載せて頂けることになりました!
たくさんお話させて頂いてきたので、ぜひともチェックして頂けたらと思います!

そうなのよね、2月になって。
BDの発売が迫ってきているのよね・・・なんかドキドキ!
もう少し。もう少し、待っていてくださいませね☆


そんな感じで。
また、明日ね。
おやすみなさい☆
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■BD

早くみたいなあ。

7 ■楽しみにしてますよっ!!

Bonjour良子ちゃん Ça va bien??

お疲れ様です。

寒暖の差にご注意を!
まだ若いからって油断しちゃダメですよ。
しんきんこうそくとか...。

で、あと21日でBD発売ですね!
楽しみにしてますよ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

6 ■無題

おはようございます

お疲れ様です

寒かったですね

昼間は温かいですよね

頑張ってください

5 ■無題

歩いて暖まって
屋内入ると汗かいちゃうぐらい暑いときありますね
あれで風邪ひきそう…

インフルエンザも流行ってるみたいで
A型治って一週間後にB型にかかった人いたし


気づけば発売日まで後3週間
わくわくです

4 ■情熱。

お仕事おつかれっ☆

一生懸命歩いてから室内とか電車とかあったかい所に入ると暑いよねー。
寒暖差は脱いだり着たりで調節するしか・・・。

アニカン要チェックですな。

BD発売イベントもあるし!

またねー☆

3 ■ミッフィルです!

りょーこさんコンバンビ!

移動が多いと読書が捗るのわかります!
温暖差は体調を崩しやすいので注意しなきゃですよね>_<

アニカンですね!了解です!
僕もBDドキドキしてます!

2 ■豆まきの準備!!

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした!!

バタバタした一日、自分は仕事場の町会の節分の豆まきの準備で

大変でした(;^_^A

そして、2月に入りライブBDの発売も近づいてきましたしアニカンも

要チェックですねo(^▽^)o

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにおやすみなさいo(^-^)o

1 ■無題

もうすぐ発売なんですね

楽しみにしてますよ

また明日

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み