2016-02-01 23:20:00

いつもの。

テーマ:日記
にーがーつ!
あっというまに一か月たった気が・・・する、けど。
今日も1日頑張りましたよぃ☆


昨日は。
うとうとしつつ、本を読みつつで。
ちゃんと寝たのがだー・・・いぶ遅い時間になっちゃったけれど。

今朝、しゃきっと起きて。
おふろに入って。
お仕事、頑張ってきましたぁ♪
目覚まし前に起きられたのが自分でもびっくりだった(笑)

そんな、1日。


今日も、移動のお供は本だったんだけど。
帰りにまた新しいの買ってきちゃった☆
今夜は・・・ちゃんと寝ようと思うので。
明日の移動中に読もうかなー♪

電車、乗り過ごさないようにしないと(笑)


ではでは。
また、明日ねっ☆
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■ミッフィルです!

りょーこさんコンバンビ!

夜更かししてしまったんですね(@_@)
朝予想外にちゃんと起きられたらびっくりするけど1日絶好調な気持ちになれますよね(・ω・)ノ
早起きは三文の得じゃないですけど(@_@)

りょーこさん本大好きですよね
僕はラノベが5冊ぐらい積んでるので見習わなきゃです汗

7 ■無題

本読むの好きですね(*^^*)

尊敬します!!

6 ■無題

ひと月、あっという間ですなあ
今年もあと11カ月しかないのですよ

本読んでて乗り過ごしたことありますよ
気付いたら見慣れた駅が視界から流れていってるの…
すぐ次の駅で引き返して事なきを得ましたが
あれは焦る…(^_^;)

電車のなかでは常に読書してますが
良いとこで降りないといけないことがあるんですよね
あれはもやもやしますw

5 ■よふかし。

お仕事おつかれっ☆

もう一か月たったんだよねー。
早いねー。

電車で集中して読書しちゃうと乗り過ごしちゃうかもね。

またねー☆

4 ■会報最終回!!

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした!!

二月初めですねo(^-^)o

そして、会報無事に届きました!!

今回でFC会報も最終回3月からのスマホ専用の新FC 楽しみですねo(^▽^)o

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにおやすみなさいo(^-^)o

3 ■早起き

早起きしなくちゃいけないときって案外目覚ましがなる前に目が醒めてたりしますよね。

2 ■無題

お仕事お疲れさまでした

明日も頑張ってくださいね

1 ■また明日!☆

明日も良き読書をっ!

Bonne nuit, à bientôt.

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み