2016-01-27 23:15:00

りずみかる。

テーマ:日記
今日は、夕方からひとつと。
夜からひとつ、な1日でしたよぅ。

今日の東京は。
なんだかとっても暖かい気がしたんだけど・・・
金沢から戻ってきたばかりのせい?いや違うよね?
マフラーもしてイヤーマフもしてたんだけど。
途中でどっちも外しちゃったりしてました。

暖冬・・・なんだなぁとか思ってたけど。
帰ってきてから天気予報見たら。
また・・・雪かも?なこと言ってて。
寒いなら寒いでいいんだけど、気温差が激しい方がね・・・体調崩しやすい気がするから。
まだまだ、気をつけねばなぁと。
思ったのでした。


さて。
明日も1日、頑張らねば!

これからゆったりお風呂に入って。
早めに寝ようかなー。


また、明日ねっ☆
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■ほっぴんぐ。

お仕事おつかれっ☆

ちょっとあったかかったね。

雪にはならないんじゃないかなー。
松岡修三さんが帰国したから(笑)
この前の雪の時には外国にいたらしいよ。

温度差あるとね・・・。
うっかり薄着なんてしちゃったら風邪ひいちゃうよね。

またねー☆

5 ■ミッフィルです

りょーこさんおはバンビ!

気温差激しいですよね汗
でも暖かくてなんだかんだ助かってたり汗
ゆっくりお風呂でリラックスできたらいいなって思います(・ω・)ノ

4 ■無題

だいぶ、ほっと出来る日でした
朝、起きるのが格段に楽でしたわ

寒暖の差が激しいと
身体もびっくりしちゃいますからね
気をつけましょう

3 ■本州は暖冬?

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした!!

本当に暖かい一日でしたね(;^_^A

自分も仕事中暑くて汗ばんだのでジャンバー脱いで仕事

していました(;^_^A

沖縄では雪が降ったというのに本当におかしな陽気ですね(*^.^*)

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにおやすみなさいo(^-^)o

2 ■無題

ホント体調には気をつけて下さいね!!

ボクは何の前触れもなく風邪引きました(;´д`)

1 ■無題

しばらくは気温高くなりそうですよ

体調気をつけないといけませんね

また明日

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み