2016-01-26 23:55:00

凝縮。

テーマ:日記
さてさて。
今日は。
温泉をあとにして。
そして金沢も、あとにして。

東京に戻ってきましたよぅー!

金沢は、とてもいいお天気で。
少し、ゆったりしたあと。
東京に戻ってきましたー。


ちょっと遅くなったけれど。
とてもいいお正月休みでした♪
戻ってきてからも。
ゆったりと、楽しく。
いい時間を過ごしておりました♪


ってことで。
明日からまた、頑張っていきますよぅ。
いぇい☆


ではでは。
また、明日ねっ☆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■東京

もう、ぷり様も東京人なのですね。

7 ■団欒。

あれあれ。
帰省終わり早くない?
もう少し鋭気を養ってもよかったんじゃ。

お仕事とかとっくんとか待ってるのかな。
ま、まさか。
トランポリンしたくて早く帰って来たとか?(笑)

またねー☆

6 ■ミッフィルです

りょーこさんおはバンビ!

東京におかえりなさい!(^_^)v
ゆっくり楽しい帰省になれて良かったです(・ω・)ノ

5 ■無題

ゆったり楽しく
羽を伸ばすことができたようで
なによりです

りょーこさんのご家族って仲が良さそうですよね
善哉、善哉

4 ■無題

リフレッシュできたみたいですね

また明日から頑張ってくださいね

3 ■お帰りなさい(^_^)

りょーこちゃん、ちょっとおそいお正月休みご家族と堪能出来た

みたいでなによりです(^_^)

なんか沖縄で雪が降ったりと異常気象ですがお風邪やノロウイルスに

気を付けて下さいね(^_^;)

それでは明日も楽しく良い一日になりますようにお休みなさい(^_^)

2 ■無題

こんばんは
お疲れ様です
良いお正月休みでしたか
良いですね
お天気が良いと気持ちが良いですね
頑張ってください

1 ■おかえりなさい。

と、こんな時間にコメント。

実家に帰られていたのですね♪
ゆっくりできましたか?
家族はいいものですよね(^^)

英気を養って明日からまた仕事なのですね(^^)
色々なことに楽しみつつお仕事にも励めるとよいですね(^^)

それではまた☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み