2016-01-24 23:30:00

つるり。

テーマ:日記

さてさて。

実はですね、わたし実家に帰ってきております・・・!


お正月にバタバタしてて帰れなかった分。

今、お休みをいただいて帰ってきたのですが・・・が・・・!

ものすごい時に帰ってきてしまった・・・気が、します(ノ_<。)

もうね、めっっっっちゃ寒い!


積雪とかは、思ったより大丈夫だったけど。

強風よりも強風だし、気温が低くて積もった雪がめっちゃ凍ってて・・・道がつるっつる!

スケートリンクみたいになってた!!



いやー・・・ほんと。

なんかすごいタイミングに帰ってきた気がするけれど。

まったりゆったり。

したいなー☆


明日も楽しい1日になりますように!!



ではでは。

また、明日ねっ☆

りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

あわわ(ノ;・ω・)ノ
すごいときに、帰省されたのですね!!
新幹線にダイヤの乱れなし、とニュースでみて、地元の鉄道よりもすげーと感心しましたよ(笑)
富山は、海岸よりの石川よりがひどかったそうです。
富山の真ん中よりも新潟よりなので、県内ではそこまで、なような??
今回は積雪よりも、風がくせ者だと思いました!!降ってなくても強い風による地吹雪が∑( ̄Д ̄;)

せっかくの帰省を満喫されていますよう
体調くずされませぬよう
(>人<;)

14 ■無題

おそらく、一番寒い時に帰ってきてしまったかと(笑)
福井も一週間前くらいから、冷気と風が凄いです。
風邪引かないように暖かく過ごしてくださいね!

13 ■こんにちは

東京は寒いですが晴れてますよ\( ´ω` )/
金沢は昨夜から降り続き雪が凄いことになったみたいですね。私も金沢が地元なので今朝母から電話で聞きました。多分今シーズンのピークでは??( ̄▽ ̄;)
でも折角の帰省ですから、お身体に気を付けてゆっくりお過ごしくださいね♪

12 ■無題

新幹線開通したから今までよりは楽に帰れますか? 在来線だと止まる可能性高いし(-.-;)

11 ■ミッフィルです

りょーこさんおはバンビ!

なんとご実家に帰省されてたんですね!
確かに大変な日になってしまいましたね汗

これはこれで楽しい帰省になりますように(・ω・)ノ

10 ■無題

ご実家ですか
これはまた大変なときに…
まったく、冬将軍は空気を読みませんな

ちょっと早く目が覚めたんですけど
冷え冷えや…
布団から出る決心がつかないです…

北陸のほうはまだ降りそうな感じですけど
雪は大丈夫ですか?
雪かきを手伝いに帰った…みたいにならないことを祈りますw
ごゆっくりー (*^ー^)ノ♪

9 ■無題

ゆっくり休んでくださいね

また明日

8 ■帰郷!!

りょーこちゃん今日は、帰郷していたのですねo(^-^)o

日本海側はやはり寒いですか?

こちらも夜は風が北風強くてなかなか来ない帰宅電車をホームで

15分ぐらい待っているのはきつかったです(;^_^A

それでは家族団らん寒さやお風邪に負けず明日も楽しく良い一日に

なりますようにおやすみなさいo(^-^)o

7 ■無題

りょーこちゃん、通りすがりのうちまた来たよ(^-^)/
スケートリンク!!でしょうね、あの暴風雪だとシャレにならない気が…。
金沢行ったらアパホテルにいつも泊まります。新幹線まだ乗ってない!どんな感じかな。
近江町市場のカニをいつか食べたい(^ω^)
また今日カレー食べました。ゴーゴーカレー。

6 ■こんばんは(^-^)/

おかえりなさい(^-^)/

今、すごく積もってて、大変なことになってますよ(笑)同じ金沢人ですが、運転、めっちゃ怖かったです(´Д`|||)

外出は大変だと思うので、気を付けてくださいね(^-^)/

5 ■金沢

雪かき頑張って!

4 ■日本海側に(・_・;)

巨大な低気圧が張り出していて、その影響らしいですねぇf^_^;
東京も、その影響で今日は雪予報だったんですけど何とか持ちこたえてくれましたが、寒いです(>_<)
路面凍結で滑ってケガをしない様にして、休暇を満喫して下さいね(笑)!(b^ー°)

3 ■無題

そうなんですね。
今年の往路のお弁当とお酒はなんでしたか?

2 ■おっと。

帰省おつかれっ☆

2時間位だから疲れないかな?

正月は暖かかったのにねー。
金沢も暖かかったかはわからないけど(^-^;)

雪積もってる道より凍ってる道の方が危ない!

尾山神社行ったりするのかな?

またねー☆

1 ■無題

雪気をつけてね~ゆっくり楽しんできてね^_^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み