2016-01-23 23:45:00

寄り道。

テーマ:日記・TDR
今日は、お昼前からお仕事でした。

起きたら、空気がめちゃめちゃ冷たくて。
おふとんから出たくないなー・・・と。
うごうごしてたけど。
気合を入れて、ば!っと起きて。
熱いシャワーを浴びて、頑張ってきましたよぅ。

初めていくスタジオだったんだけど。
スタジオの最寄り駅からスタジオのビルまでより。
ビルに入ったあとの、スタジオ内で迷うという・・・(^-^;)
大きな場所でした。
早めに出といてよかったぁ☆


そして。
お仕事が終わったあとは。
ランチとお買い物がてら。
TDSへ行ってきましたぁ!

昨日載せたネイルのモチーフにした、バレンタイン・ナイトの。
グッズとCDを買いに行ってきたのですー!

土曜日だったけど、夜からは雪かも?予報だったからか。
思ったよりは混んでなくて。
短時間だったけど、いろいろ見てきましたよぅ。


まずは、お買い物して。
そのあとは、レストラン櫻で和食ランチ。
美味しいお魚を頂いて・・・♪

そのあと、ぷらぷらしてたら。
アトモスショー「キッチンビート」に遭遇して。

そのあとは「テーブル・イズ・ウェイティング」を見てきましたよぅ!


ってことで、写真を・・・☆
ちょっとミキミニ以外を載せてみちゃったりしようかしら。
今日は一眼を持っていってなかったから。
コンデジ写真で失礼します(ノ_<。)

キラキラデール♪

まずは、キラキラな目をしたデール。
かわえぇなー・・・。

そして、距離感が「?!」なチーデー。

チデの距離感?!

内緒話?なんなのなんなの?!
仲良すぎにもほどがあるでしょーよぅ!!
あああリスかわいいよリス(ノ_<。)!!


そして。
私、この方の衣装はテーブルのこの衣装が一番好きかもしれない。
デジ姉さま!

セクシーなデジ姉さま!

ダンスもとても色っぽくてですね。
姉さまはテーブルのときがいちばん好きかもしれないなぁ・・・。


そして。
なんだかんだで。
ミキさまもやっぱり載せちゃったり(笑)

あああミキさまぁぁぁぁ!

みんなでパイ投げが始まっちゃって。
ミキ様も顔にぶつけられてしまうのだけど。
そこはやっぱりスーパースター!
クリームだってスターを演出しちゃいますよ!!

鼻先にちょこんとね(笑)

かわいくてかっこいい1シーン。
いいですのぉ・・・♪
ふふふ☆


そんな感じで。
テーブルを見て、即アウトな1日でした。
用事もあったし、お天気も心配だったしね・・・(ノ_<。)


あ、そうそう。
TDSのアクアスフィア。
入ってすぐのとこにある大きな地球儀なんですけど。

今、調整中らしく。
こんな感じでおおわれていました。

アクアスフィアの幕

TDSは、冒険とイマジネーションの海ですもんね。
とても大きな地図におおわれていました。
こういうとこまで凝ってるのがやっぱり好きだなぁ・・・♪


そんな、1日でした。
さてさて。
明日もいい1日になりますよぅに☆

また、明日ねっ!
いいね!(161)  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
りょーこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■アクアスフィア

スフィアさんたちにも是非とも御覧頂きたいですね。

8 ■あっちこっち。

お仕事おつかれっ☆

大きなビルのスタジオだったんだね。
???
ビルの中のスタジオ内で迷ったのね。
スタジオ内ってあまり広くなくて迷わないイメージだったんだけど。
迷っちゃうほど広かったのか。

チー&デーにひげ生えた(笑)
内緒話なのん!

ミキは鼻先にクリーム乗ってても違和感ないですな。

またねー☆

7 ■(・Д・)

その時間私もシーにいましたよ。
セイリングデイ・ブッフェでランチしてました。
その後、キッチンビートを横目に見ながらカムジョインを見に行ってしまいました。
どこかでニアミスしていたかもしれませんね。
夜はミラコスタで一泊。初めてリニューアル後の部屋でした*\(^o^)/*

6 ■ミッフィルです

りょーこさんコンバンビ!

りょーこさんは寒くても外に出れて偉いです!
僕は今日布団から出れなくて怒られてしまいました>_<

バレンタインのCDが売ってるんですね!?
物販とお食事に気軽にディズニーに行くりょーこさんはオシャレでカッコ良くて憧れます!
でも東京に住んでるだけでメリーゴーランドみたいな生活ができますよね。高いビルたくさんありますから東京は凄いです!

そしてまたまた素敵なお写真!
りょーこさんの撮影技術も凄いです笑
デジ姉って言うんですね!?
ミッキーのお服が特にカッコいいです

明日から更に寒くなるそうなのでお身体気をつけて下さいね(^_^)v

5 ■無題

ジェントルマンひげがカッコいい(^3^)/

4 ■無題

シーってめっちゃ寒いイメージあるんですけど
大丈夫でしたか?
まあ、寒くても楽しければ
心はぽかぽかでありますな

しかし、今朝も寒い寒い
風もびゅうびゅう鳴っております
40年振りの大寒波だそうですが…
大阪は雪じゃないから
まだ、ましなんやろうけど
寒いもんは寒い…
今日は外には出ないっ!

りょーこさんも暖かくしてお過ごしください

3 ■無題

おはようございます

お疲れ様です

チップとデール近すぎる

やはりミッキーの姿かっこいいですね
デイジーは可愛いですよね

頑張ってください

2 ■無題

お仕事お疲れさまでした

とても寒い1日でしたね

また明日

1 ■雪再び?

りょーこちゃん今日も一日お疲れ様でした!!

そして、舞浜に行かれたのですねo(^▽^)o

楽しいところだと寒さも忘れてしまうかもしれませんね(*^.^*)

また雪が降るかもと言われていますが夕方自分の住まいの方は

霙が降ってきましたが積もらなさそうな感じですね(;^_^A

だけと底冷えがきついのでお風邪など引かないよう気を

付けてくださいね(*^.^*)

それでは、明日も楽しく良い一日になりますようにおやすみなさいo(^-^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み