懐かしさ。

テーマ:
さて。
今日は、お昼からお仕事がひとつと。
夜遅めな時間からひとつ、な。
そんな1日でしたよぅー。

お昼からのお仕事では。
相変わらずのエネルギッシュなパワーに、こっちも元気になったりして。
たくさん笑って、楽しい収録でした。

夜からのは。
おいしぃ差し入れを頂いちゃったり!しまして。
ほのぼのと、楽しくお仕事させて頂いてきました!
おいしかったなぁ・・・練乳かけたイチゴ♪
久しぶりの味でした☆

そんな。
楽しい1日。


そうそう、昨日ね。
私はドレスアップしてなかったのですよー・・・(ノ_<。)
確かに、ランティスタッフさんは毎年ドレスアップしてるし。
アーティストさん方も、キレイなドレスでいらしてる方が多いのですけど。

私は・・・もういつも通りで・・・。
お仕事のあとにそのまま行ってしまったので。
ふつーに、いつもな感じで(^-^;)

キラキラしてる方々を見て、癒されておりました・・・(笑)


さてさて。
明日も頑張らねば・・・!

また、明日ねっ☆

コメント(7)